35歳からのアンチエイジングインナービューティー

その食生活が原因かも?!

【その食生活が原因かも?】
おはようございます!
アーユルスパ 浅沼です。
連日暑い日々が続きますね。
ついつい冷たい食べ物、飲み物を取ってしまっていませんか?

でも、ちょっと待ってください!
その冷たい飲食が、貴女のアーマ(未消化物)の原因かも?!
かき氷を食べてブルブルしてしまった事、ありますよね?
そこまでではなくても、つい冷たい飲み物ばかり飲んでしまいませんか?
胃が冷えるともちろん動きも悪くなります。動きが悪いと消化力も落ちてしまいます。

では、未消化物はいったい身体のどこへ?
私たちの身体にはたくさんの管がありますよね。血管リンパ管その他いろいろなものを運ぶ管が。
実は、未消化物はそういった管にへばりついてしまう物も多いのです。

想像してみてください♬
身体の中の様々な管に汚れがこびりついているところを!
管が流れにくいということは、身体に必要な物がなかなか細胞に届かなくて、反対に老廃物の排出も上手くいかなくなってしまうという事です。
そうです!代謝が悪くなってしまいますね!!!

ぜひ、飲み物は温かいものか常温を取り入れてみてくださいね♪
ショウガもオススメですよ(#^^#)
お茶にいれたり、お料理に活用するのもいいですね!

もちろん、アーユルスパでも消化力を上げるお手伝いを!

貴女の身体を芯から温め、消化力を上げていく
アーユルスパの全身アビヤンガ(オイルトリートメント)が受けられるクレンズコース他のメニューはこちらからどうぞ☆彡
http://ayurspa.jp/menu/
また、一度全身のオイルマッサージであるアビヤンガで体内浄化をやってみたい!という方には
初めての方お試しクーポンがございます(o^―^o)
詳しくはこちらからどうぞ♪
http://ayurspa.jp/menu/クーポン/
アーユルスパの体質改善って何が目的で何をするの?
詳しくはこちらからどうぞ♪
http://ayurspa.jp/entry/体質改善ステップ/
【ご予約方法】
まずは、こちらよりお問い合わせくださいませ。
◎ご予約お問い合わせフォーム
◎LINEからの合わせ
🌺【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら
🌺【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】 妊活 女性ホルモン系を整えるなら
名古屋 アーユルヴェーダサロン&スクール【アーユルスパ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP