35歳からのアンチエイジングインナービューティー

やめられない、とまらない!魅惑のヘナ♡



おはようございます!アーユルスパ 荻原です。
急に朝晩涼しくなりましたが皆さん体調は大丈夫ですか?
今日は先月末の月1ヘナデー!の報告させていただきます。
ヘナには興味があるけど…なかなかきっかけがなくて…というお声をよくお聞きしておりました。

私自身も、「きっと良いんだろうなぁ。でも、よくわからないしなぁ。どのくらい髪が赤くなるのか不安だしなぁ。」

という状態を何年も続けてしまっていました。

そんなヘナ初心者さんにも、まずは1度ご体験していただきたくてはじめた月1ヘナデー!ですが、受けられた方からは「もっと早く始めれば良かったー!」というお声を多くいただきます☆
いただいたアンケートの一部をご紹介しますね。
○思ったよりも安くて嬉しい

○頭がスッキリした!

○とてもリラックスできて、安心して受けられました

○しばらく続けてみたい!
などなど♡
中には、

ヘナ塗布後の置き時間が少し手持ち無沙汰でした。とのご意見もいただきました!

こちらについては、次回からはヘナやアーユルヴェーダについての本など読んでいただけるように準備させていただきますね。

私自身のことになりますが、

ヘナを体験してからは月に1回はやってるのですが、やっぱり体感が違うのです。

心配してた髪の赤みはほんのりで、違和感なく。洗った直後はパサつくかな?と思いましたが、回数を重ねるほどにツヤが増してきてます。

そしてなんといっても、ヘナの次の日は、頭が軽く爽快で、スッキリ!します。

本当は毎週でもやりたいくらいですが、バタバタしてるうちにあっという間に1ヶ月が過ぎていき、

「あ〜〜!ヘナやりたい〜〜!」となります。
毎週やっても、むしろ、デトックスにもリフレッシュにも、とっても良いのですよ。

ヒンヤリしたヘナが頭をスーっと浄化してくれる感じがたまりません。
ほんとに、やめられない、止まらない、なんです♡
9月も最終金曜日29日に月1ヘナデー!開催いたします。

すでにご予約もいただいております。

ご興味のある方は是非お早めにご予約、お問い合わせくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《9月の月1ヘナデー!》
9月29日(金) 
開催時間 13:00〜16:30
料金 5000円(シャワー無しの方は1000円off)

ご来店

お着替え

ヘナ塗布

置き時間(デトックスティー付き)

シャワーorパウダールームでの洗髪

*お時間につきましては、ご予約後にこちらからお知らせいたします。

*13:00〜16:30の間の早め、遅め、のご希望がございましたらご予約の際にお知らせください。

*ご来店からお帰りまではおよそ80分となります。シャワーを浴びられない方はもう少し短くなります。

*洗髪をされない方(デトックス効果を高めるには数時間置いた方が良いので、こちらもオススメですよ)、はラップを巻いた状態でお帰りいただきますので、帽子をお持ちくださいませ。

*白髪が多い方は髪の赤みを強く感じる場合がございます。対応可能ですので、事前にご相談ください。

その他ご質問、お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいね。

■アーユルスパLINE@簡単お問い合わせ はこちら

■桜山サロンご予約お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP