35歳からのアンチエイジングインナービューティー

アーユルスパ研修生☆

こんにちは!!

アーユルスパ 栂野です。

先日は、たくさんの方に、「モニターキャンペーン」へのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました!!

たくさんのご意見とご感想を頂きましたので、また、別の機会にブログへ載せますね♪

今回は、アーユルスパ研修生の荻原より、自己紹介文を受け取りましたので、ここで載せさせていただきます☆

荻原の担当は、体質改善コースが研修生価格で少しお得に受けていただけます。ぜひ、お試しくださいね!!

研修生と言っても、アーユルスパスクールを卒業し、その後、みっちり研修を受けており、日々成長をしております!どうぞ、よろしくお願いします。


こんにちは(*^^*)
アーユルスパ桜山店 荻原です。
アーユルスパとご縁をいただき、皆さまとご縁をいただけますことに、心より感謝いたします☆

私は自宅でもエステサロンをしていますが、お客様と接する中で様々なお悩みやお話をお聞きするほどに、表面だけではなくて、内側から根本的に美しくなれるような施術ができたらなぁ、心身ともに健康で、美しく年を重ねていけたら素晴らしいなあ、という思いがどんどん強くなりました。

そしてそれからは、知り合いのエステティシャンの方に最先端のエステについてお聞きしたり、ネットで調べたり、体験に行ったり、様々探していてついにアーユルヴェーダに出会いました。

アーユルヴェーダのトリートメントは、表面だけの、一過性のものではなくて、身体に蓄積されている毒素を排出していきながら、同時に心もデトックスされていく…
しかもアーユルスパでは日本人にあわせ、体質にあわせたきめ細かな施術によって、続けていくことで体質の改善もできると知りました。

そして実際自分で体験してみると、その心地よさと癒される感じ、次の日身体の軽くなる感覚に、やっぱりこれだ!これをやりたい!と思いが募りアーユルスパで学ばせていただき、働かせて頂くことになりました。

私の大好きな言葉に仏教の「利自即利他」という言葉があります。

自分の喜びや利益が、他の方の喜びや幸せにつながること。

アーユルスパにお越し下さったお客様に、心と身体と魂の癒しの時間を得ていただき、またそのお客様がご家庭や職場や、地域で、光を放っていただけたら本当に幸せです。

そうして幸せや喜びが循環していく世の中、ステキですよね♡

そんな少し大きな理想を持ちながら、心を込めてお迎えさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP