35歳からのアンチエイジングインナービューティー

【私たちと一緒に働いて、貴女の強みにしませんか】

おはようございます。
アーユルスパの栂野です。

早いものでもう師走!!
いつもより暖かいのでなんだか年の瀬のイメージが。。。

もうすぐ年末!ということは!!

もうすぐ新年!!

貴女はもうすでに来年の目標を決めていますか。

来年こそは、

自分の強みとなる何かを身につけたい!
今持っている技術をもっと活かして、場を広げていきたい!!

と漠然と思っていませんか。

アーユルスパ では一緒に働いてくださる仲間を募集中♪

アーユルスパ のアーユルヴェーダは、

貴女からご家族へ、貴女やご家族からその周りの方々へと幸せを伝達できるお仕事です。

もちろん、本格的にアーユルヴェーダを取り入れているアーユルスパ でのお仕事は大変。
日々セラピストは勉強し、技術や知識を増やしながら、セラピスト一人一人がお客様と向き合って、寄り添っていきます。

お客様と向き合う時は1対1で真剣に、
でも、一人で考えるだけでなく、相談しながら取り組んでいける環境がアーユルスパには整っています。

お客様からは、
「身体の不調に漠然と悩んでいたけれど、アーユルスパへ来るようになって、身体も心もとても落ち着いた」

「子供ができなくて、何から取り組んだらいいか悩んでいた。アーユルスパ で身体の土台作りが大切と知って、ヒントを得ることができ、前向きになってきた」

などなどと嬉しい変化をお客様と共に感じることができます。

未病の時期にお身体を整えて、健やかに過ごしていくアーユルヴェーダ。
身体の中の要らないものをしっかりと排出、必要な栄養素を必要な場所へ。

身体作りの基本を一緒にお勉強していきませんか。

まずは、セラピストの土台となるアーユルスパスクールから詳細からご確認くださいませ。

アーユルスパスクールについての詳細はこちらから

もちろん、分からないこと、聞いてみたいことございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
アーユルスパスクール卒業生は全国で活躍もされています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP