サロンもスッキリしました☆

おはようございます〜アーユルスパ セラピストの荻原です!
不安定なお天気が続いてますね(*_*)
昨日は栂野マネージャーとサロンの大掃除をしました。

毎回お客様のトリートメントの後にはもちろんお掃除させていただいてますが、普段なかなか手が回らない場所を磨き、埃を払い、新鮮な空気が流れていくと、お部屋の中がスキッ!とクリアになった感じがしました。

最後の仕上げに栂野マネージャーが、ホワイトセージを焚いて一部屋一部屋を丁寧に浄化してくれましたー
暑くて汗はだらだらでしたが、この時期に澱みを払うと夏本番も気持ち良く過ごせそうですね!
身体も同じですね。

不要なもの、滞ってしまっている箇所をキレイにクレンジングできてはじめて、必要な栄養を必要な部分へと届けることができます。
健康、美容への第一歩は、未消化物やアーマ(毒素)のデトックスから♡ですね。
デトックスといえば!

明日は月1ヘナデー‼︎

頭皮からヘナのトリートメント効果により頭部の毒素を流してくれます。

まだ入っていただけるお時間もございますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
毎月最終金曜日にヘナデー開催の予定ですので、よろしければご予定くださいね!
http://ayurspa.jp/entry/月1ヘナデー!始めます☆

桜山サロンお問い合わせはこちら

アーユルスパライン@簡単お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です