シロダーラ講習 by スクール生

おはようございます!

アーユルスパ 栂野(とがの)です。

先日、アーユルスパスクールの受講生が全ての講座を修了しました。

とても熱心な生徒さん。

講座の無い日でも、質問をたくさん頂きました^_^

私達としては、こんなにもアーユルヴェーダに興味を持っていただけて、アーユルヴェーダの持つ力を実感していただけて、とても嬉しいです。

お客様と向き合い、お伝えしていくことはとても難しい仕事ですが、私達のように、アーユルヴェーダを広めてくださる方が、また1人増えたことを嬉しく思います!

これは、今流行りのロボットには、まだまだ出来ない仕事だと思ってます。

そして、私が言うのもなんですが、アーユルスパのアーユルヴェーダはすごいです♬

こちら、今回卒業された生徒さんが、シロダーラを練習している様子です。


シロダーラ1つでも、たくさんの注意事項があり、それでもって、シロダーラはたくさんの可能性を持っています。それを1つ1つお伝えしていきます。

プロフェッショナルコースでは、シロダーラやネトラタルパナなど、アーユルヴェーダの専門的なトリートメントを身につけていただくことが出来ます!

(3ヶ月セラピスト養成講座内のアドバイザーコースにてアーユルヴェーダ理論を習得後に行います)

アーユルスパスクール、気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◼︎スクールご予約お問合せフォーム

◼︎アーユルスパスクールLINE@

アーユルスパホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です