11月より個別体質改善説明会スタート♡

【個別体質改善説明会に生まれ変わりました♡】

こんにちは。
アーユルスパ 栂野です。

朝晩、とても冷えますね。
冬に向けて体調管理大切になりますね。

さて、皆様は、 なんの為に体調管理や、体質改善をしますか?

・風邪をひかないために
・生理がなんとなく不安
・早い更年期かも。。
・肌荒れが気になる
・太りやすくなった
などなど、

それぞれのお悩みがあるかと思いますが、 そんな時、 専門家に気軽に相談してみたい と思うことはありませんか?

これまでアーユルスパでは、
体質改善説明会を行なってまいりましたが、
グループ説明会では話しづらいなぁ
と思われる方もチラホラいらっしゃるようでした。

そんなお声をいただきまして、 気軽に個別でご相談いただける、 個別体質改善相談をはじめることにいたしました!!

●なぜ、体質改善が必要か。
便秘肌荒れ体質だから
老けやすい体質だから
太りやすい体質だから
そんな風に決め込んで諦めていませんか?!

赤ちゃんの頃は、
便秘ではなかったはず!
肌もモチモチ、スベスベ!

だったのに、 どうして変わってしまったのでしょう。

その答は、 赤ちゃんの体の中を巡っている血管、様々な分泌管、腸などの体内の通路が、 ツルっと汚れのない綺麗な状態だからです。

汚れのない状態であると、 ミルクを飲むと、その栄養は何にも邪魔されること無く必要な細胞へ届き、 不要な老廃物も、何にも邪魔されること無くキレイに排泄することができます。

そうして、お肌の細胞も健康的に生まれ、 新陳代謝も正常に行われ、 綺麗なモチモチのお肌が作られる訳です。

一方、大人に近づくにつれ、 食生活が乱れたり、 添加物やストレスを溜めたりして、 気づかないうちに、徐々に毒素が溜まっていきます。

それはまるで、 排水溝のヘドロのように体中の管にへばりつき、必要な流れの妨げてしまいます。

その為、
『必要な物が必要な場所に届けられず、不必要な物が体外へ排出されにくい!』
といった状態になっていくのです。

そんなお体の状態をほっておいて 良いはずがありませんよね。

アーユルスパでは、
お身体の通路に長年ベタッと溜まってきた脂溶性毒素を、
オイルクレンジングのように大掃除をし、
さらにバランスを整えることで、
身体が本来もっている力を最大限再生できるよう
体質改善をしています。

ただ!!
人は一人一人個性があるように、
体の中の汚れの付き方や影響を及ぼす箇所なども個性があります。

その個性をお客様と共に正しく把握するため、
まずは、詳細な「体質診断表」で
お身体をチェックさせていただいております。

その上で、どのように体質改善を行っていくか、
そして、 日常生活はどうしたらいいのか
など、 わかりやすくご説明させていただきます。

●体質改善相談うけてみて
・漠然としていた不安がなくなり、 前向きになれた!!
・生理が復活した!!
・生理が整ってきた!!
・肌にハリツヤが出てきた!!
・自然とくびれがでてきた!!
・体温が高くなった!!
・赤ちゃんができた!!
等々、

ご感想を頂き、 奇跡的なことが奇跡的ではないように起こり、 私共も毎回とても嬉しい気持ちをいただいております。
いかがでしたでしょうか。

この機会にぜひ、ご参加いただき、毎日の生活を見つめ直し、 心身ともにパワーアップするきっかけにしませんか?

アーユルヴェーダをもっと身近に取り入れていただくことで、 皆様がより快適に美しく、 より一層ご自身を愛して羽ばたいていけるお手伝いをしたい!!

皆様のご参加をお待ちしております。

いつもたくさんの方からお問合せを頂いております。
ぜひ、お早めにご連絡を〜!

■開催日: 11月より随時
■所用時間:60分
ご予約後、事前に「体質診断表」をお送り致しますので、 チェックを付けていただき、予約日の2日前までにご返信くださいませ。
《*ご自宅にコピー機がない方は、郵送にてお送り致しますので、 ご返送をお願いいたします。》
■ご料金 3000円
スパイスティー付き♡

■開催場所:Ayurspa桜山店 名古屋市瑞穂区瑞穂通1-37-1 ザモーク桜山405
市営地下鉄桜通り線『桜山駅』4番出口目の前
※詳しいアクセスはご予約時に詳細をご連絡いたします。

■お問合せフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=db260bfe8afd3d1f

■LINE@からのお問合せ
https://line.me/R/ti/p/%40bes7321s

*こちらからのご予約確認メールをもって、ご予約確定となります
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥*★
【アーユルスパ】体質改善 シロダーラ
アーユルヴェーダ サロン&スクール
http://ayurspa.jp/ Mail: mail@ayurspa.jp    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・*★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です