35歳からのアンチエイジングインナービューティー

店長候補セラピスト募集のお知らせ

《店長候補セラピスト2名募集のお知らせ》

こんにちは。
アーユルスパの栂野です。

私たちと一緒に、発展していくアーユルスパを創り上げませんか。

この度、アーユルスパは今後の発展に向け、店長候補となるセラピストを2名募集いたします。
まずは、アーユルヴェーダ セラピストとして経験を積んでいただいた上で、店長に向けた研修をしていただきたいと思っております。
アーユルスパの中核となり、仲間と新しいものを作り上げていきましょう。

店長候補セラピストに関する要項は、下記をご覧くださいませ。

【店長応募要項】
1. アーユルスパスクール総合クラス卒業
2.出勤日数:最低週2曜日2枠以上
*詳しくは面接時にお伝えいたします。

スタッフと話し合いながら、チームを引っ張っていただける方を募集しています。まずは、アーユルスパスクール説明会へお越しくださいませ。

アーユルスパを知って頂いた上で、セラピストとなっていただきたいと思いますので、
アーユルスパサロンのホームページもご覧くださいませ。

🌺アーユルスパサロンホームページ
🦋アーユルスパスクールの詳細につきましてはこちらをご覧くださいませ。

○アーユルスパスクールへのお問い合わせはこちらから。

○アーユルスパスクールLINE@へのお問い合わせはこちら。

どちらからも”店長候補”とご連絡くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP