35歳からのアンチエイジングインナービューティー

本当にパーフェクトなコースでした!

おはようございます。
アーユルスパの栂野です。

昨日はビックリしましたね!!
地震が起きた時ほど、落ち着きが必要ですね。

私は白湯を作っている時だったので、「ガス~!!」と叫んでました💦

さて、こちらは、MBC代表MACO先生とのコラボコース
『パーフェクトダイヤモンドコース』を受けていただいたお客様からのご感想です↓
*お客様の許可を得て、文面まま書き写させて頂いております。

「本日、パーフェクトダイヤモンドコースを体験しました。パーソナルトレーナーのマコ先生の指導のもと、丁寧に適切にホントに私の為のトレーニングをして頂いたと感動しています。トランポリンやエクササイズボールを取り入れて、しかし、自分が動かないと意味がないということも改めて気づかされました。自分の体をしっかり使ってやることが大事ですね。トレーニング後のアビヤンガ、ハーバルラップ、そして、ストーンと正に至れり尽くせりの極上コースでした。セラピストの方のクオリティーの高さが私には一番の贅沢であり、凄い至福のひとときです。ありがとうございました。」

このご感想をいただき、我ながら、とっても効率的!オススメコース!!

と改めて、感じました。


◎ジムに行くのって、運動習慣がないと不安ではありませんか。


痩せたいけれど、ジムに行くにも運動したことないし、心配。。。
できれば、1対1で少し運動をする練習がしたい!

という声をよく聞きます。

そんな心配の声を受けて作ったパーフェクトダイヤモンドコース♡
マコ先生の1対1でのトレーニングではそんな心配も必要無し♪

あなたに合わせたトレーニングで、あなたに合わせたハード具合!

初心者の方でも、上手にトランポリンを使用されたり、ヨガマットでいつも使わない筋肉に徐々に刺激を与えていくので、安心!!


◎受けて頂いたお客様から私が一番感じたことは!!!!!



トレーニング後の筋肉のほぐれ具合!!!

ぜんっっぜん違います!!!

筋肉が適度にほぐれ、代謝がとっても上がっているので、その後、行うアビヤンガとスウェダナで、さらに追い打ち!!

毒素がしっかり流れやすく、要らないものが燃えている体になっているのを感じました!!
トレーニングからのアビヤンガで、とっても痩せやすい体になります!!

あとは、

家で行うトレーニングのヒントももらえるので、これを5分だけでも、お家でとりいれていくと、あなたの体に痩せやすい体づくりを形状記憶。

憧れのプライベート空間で、密かに体を整えて、夏は新しいファッションを取り入れていきませんか。

☆パーフェクトダイヤモンドコースについてのご案内はこちらをご覧ください💎

ご予約は是非、こちらからお気軽にお声かけくださいませ♡
◎ご予約フォームからのお問い合わせはこちら。

◎LINEしてるよ〜という方はLINE@からもお声かけいただけます。
こちらをクリック♬

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】

35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】

妊活 女性ホルモン系を整えるなら

名古屋 アーユルヴェーダサロン&スクール【アーユルスパ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP