35歳からのアンチエイジングインナービューティー

先生、ギブアップです〜!お腹が〜。。。

おはようございます。
お腹が筋肉痛でプルプルしている、
アーユルスパの栂野です💦笑

先日、アーユルスパ提携先、MBCのMACO先生が、
トレーニング指導をしてくださいました!!

今まで、

『栂野さん、ブログに載ってた「パーフェクトダイヤモンドコース」って、どんな風に行うのか知りたいんです。運動経験があまりないので、心配で。』

というお声も数名からいただいておりましたので、
ここで、私の体験写真を大公開♬
説明するより見たほうが安心ですね!

まずは、

①カウンセリングから♡

始める前にしっかりと説明もしてくださるので、ここで心配な点等を先生に確認してみてくださいね^ ^

今回は、オーナー滝とともに2対1で行いましたが、期間限定・パーフェクトダイヤモンドコースではマンツーマンで教えていただけるので、日頃運動をする習慣のない方でも、先生と安心して、取り組んでいただけます。

②トレーニングへ

今回は、ヨガマットを使用したトレーニングから、トランポリンを使用したトランポサイズまで、1時間みっちり!!

私は、二日経っても、お腹がジワジワ。。
とっても効いています!!

MACO先生は、私たちの体力と相談しながら、メニューを進めてくださるので、とても楽しい時間を過ごすことができました!

そして、

パーフェクトダイヤモンドコースでは、
しっかりとトレーニングを受けていただいた後、
至福の燃〜もゆる〜コース
を受けていただけます!!

ゆったり流れる時間をお過ごしいただきながら、その中にも、お身体が燃えやすい状態になるような激しい手技を織り交ぜながら、貴女の体をシフトさせていきます。

7月までの限定コースとなりますので、
気になる方は、ぜひお早めにお問い合わせくださいね!!

すでに埋まってきています。

◎パーフェクトダイヤモンドコースの詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。

「パーフェクトダイヤモンドコース」案内ブログ

☆ご予約フォームよりお気軽にお声掛けくださいませ。

LINEを利用している方は、もっと簡単にこちらから。

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら
🌺【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】 妊活 女性ホルモン系を整えるなら
名古屋 アーユルヴェーダサロン&スクール【アーユルスパ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP