35歳からのアンチエイジングインナービューティー

休日明けのだるさは、休日の朝決まるかも!?

おはようございます。
アーユルスパの栂野です。

いきなりですが、昨日10年ぶりにお世話になった英語の先生に会い、刺激をたくさん受けて、帰ってきました♬
この先生との出会いは、某英会話教室。本当に経験と知識が豊富で、お話がとても興味深いことばかり!
先生の元でもう一回勉強したい!と思う時間でした。
知識豊富なスペシャリストの先生方に囲まれて、英語の勉強をしていた日々が懐かしいです。

さてさて、皆様は、どんな休日を過ごされていますか。

●休日の朝、こんな状態ではないでしょうか。

・平日朝は仕事だから無理矢理起きているけど、土日はもう立ち上がれない。。
・明日休みだから、ちょっと夜更かし
・休みだけど、外に出るのは億劫・・・人と話すのは平日で精一杯。。。

『もう!別に体調は崩していないけど、この重く感じる心と身体を打破したい!!』

よく耳にすることではあるかと思いますが、

●そこで、私のオススメポイントその1☆

「お休みの日こそ、平日と同じルーティーンを」

まずは、休みの朝も、同じ時間に起きる!!

これは、休日明けの貴方のコンディションを決める一番の鍵になります。
そして、出勤時間を、ストレッチの時間にあてることで、その日が有意義になる気がしませんか。

●オススメポイントその2☆

月に2回のお休みは、心と身体のメンテナンスへ♬

月に2回、貴方が貴方の身体と向き合うことで、仕事中、知らない間にボーッとしてしまったり、肩に手がいっていたりという時間が減り、いつもより10分、20分早く帰宅できたら嬉しいですね^ ^

10年の実績を持つアーユルスパは、アーユルヴェーダの考えを基に、現代社会と現代人の生活に合わせた考え方で、貴方と向き合いながら、体質改善を行ってまいります。

貴方のお身体に合わせて作ったオイルを、貴方に合った手法で行い、
さらに、日々の生活面でのアドバイスもさせていただくことでしっかりとしたケアを、貴方と一緒に。

きちんと浄化をして、心と身体を整えていきませんか。
まずは、クレンズコースと体質改善カウンセリングから。

なんだか、トリートメントだけじゃなくて、しっかり身体も動かして、身体も浄化させないと罪悪感。
でも、日頃運動しないから、身体の動かし方が知りたい!どんな風に運動を取り入れたらいいかわからない!!

そんな方は、明日のブログを要チェック!!
MBC代表パーソナルトレーナーMACO先生とのスペシャルコースを期間限定で組みました!!

そちらは、明日ご報告させていただきますね。

まずは、アーユルスパで体質改善カウンセリングを!!
という方はこちらからお問い合わせくださいませ。

◎ご予約状況はこちらをクリックして、ご確認くださいませ。
◎ご予約フォームからのお問合せはこちらから
LINE@からのお問合せはこちらへ

🌺名古屋・栄で35歳からのインナービューティーアンチエイジング
🌺体質改善で女性ホルモン系を整える
🌺シロダーラと言えば
アーユルヴェーダサロン&スクール【アーユルスパ】AyurSpa

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP