35歳からのアンチエイジングインナービューティー

体質を知ることから

おはようございます!

アーユルスパ 荻原です。

昨日は春分の日でしたね。

雨も降り寒かったりもしますが、道端をみればつくしが生えて、桜もチラホラ、いよいよ春本番☆ですね!

新たに何か始めてみたり、新生活をスタートされたりする方も多いのではないでしょうか?

ワクワクする毎日を支えるもの、

それが健康です。

元気な身体があってこそ、何かにチャレンジしたり前に進むことができますね。

若い時は、寝なくても平気、食事を抜いたり、ジャンクなものばかり食べてても元気だったりしましたが、

年を重ねても同じ生活ではやはりどうしても無理が出てきます。

そして自分の体質を知ることがとても大切ですね。

元々持ち合わせている体質を知って、本来持っている力を引き出していくことで自然治癒力も高まります。

毎日の小さな積み重ねが

美しく健康で輝く未来をつくっていくのですね。

アーユルヴェーダでは自然と調和をしながら一人一人の個性を最大限に輝かせ、心と体のバランスを整えていくための智慧が多く伝えられてきました。

アーユルスパでは、個別体質診断も承っておりますが、大変多くのお客様から

「自分の体質がよく理解できた!」

「日常で何に気をつけていくと良いのかが分かった!」

などなどのお声を頂いております。

元々の体質、現在現れている状態などを詳しくチェックさせていただき、さらにそこから、食事面や日常生活で取り入れていただくと良いポイントなどをお一人お一人に合わせてアドバイスもさせていただきます。

心身ともに永く健康で過ごしていくためにまずは体質診断をぜひおススメいたします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真はハーバルシロダーラの研修のものです(*^^*)

ハーバルシロダーラは気分スッキリ!爽やかで軽やかになるトリートメントです☆

シャキッとしたいな〜、なんかもやっとしてるなあ〜、という方にオススメですよ!

アーユルスパLINE@簡単お問い合わせはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP