35歳からのアンチエイジングインナービューティー

口の中にも毒素が

おはようございます。
アーユルスパ 浅沼です。

寒いですね~。一足飛びに冬が来たような気がしますね。
アーユルヴェーダの一日の過ごし方の中で大事なことの一つに
「お洒落をする、香水をつける、ネックレスなど装飾品を付ける」ことがあります。
オシャレをすると一日上機嫌で過ごせませんか?
ルンルンの気持ちで大股で背筋を伸ばして歩けば、心も身体もポカポカになりそうですね♪

突然ですが!
貴女は毎朝起きた時に、お口の中がねばついて気持ち悪いことはありませんか?
その日によって、強く感じたり、そうでもない日があったりしますよね。
これって何が原因だと思いますか?

【口の中にも毒素が?!】
なんと、このねばねば、寝ている間に身体から出た老廃物や毒素(アーマ)なんです。
しかも舌苔にはアセトアルデヒドという発がん物質も蓄積しているのですが、
舌苔を取り除くことでアセトアルデヒドの濃度も下がるそうです。

でも、身体の表面はアビヤンガで浄化できますが、お口の中はどうしましょう?!
毎朝起きた時にタングスクレーパー舌苔を毎朝取りましょう。
タングスクレーパーがなければ、スプーンでも代用できます。
歯ブラシでこするのは、毒素を押し込んで逆効果になることもあるそうです。
優しく舌の奥から舌先へ向けてこすって、力は入れすぎないようにしてくださいね。

毎朝の舌苔の量も肝心です!アーマが多いと舌苔も多く、体調がいいと少ないのです。
体調を知るバロメーターにもなりますし、何より口の中がさっぱりしますよ♬
手軽に自分で出来る浄化として、毎日の生活に取り入れてみてくださいね♡

手軽にと言えば!
朝ちょうど良かったブーツが、夜にはきっつきつでツライ( ;∀;)
そんな貴女にオススメ♡
【月曜夜・金曜夜限定フットビューティーコース】
お仕事帰りに膝下裏をしっかりとアビヤンガで楽にするコースです。
40分ほどのお手軽コースですので、お仕事帰りやデート前にお立ち寄りくださいませ。
月曜夜・金曜夜フットビューティーコースの詳細はこちらからどうぞ

◎初めての方には初回クーポンもご利用いただけます
メニューはこちらから(クーポンもああります)

◎アーユルスパの体質改善について
アーユルスパの体質改善とは

◎お問い合わせフォームからのご予約はこちらから
お問い合わせフォーム

◎カンタンLINE@からのご予約はこちらから

5名様限定シエスタはお早めに!!!】
来月のご予約もまた25日から受付開始です!
5名様限定になりましたので、気になる方はお早めにご都合の良いお日にちをお知らせくださいね。
また、今月もキャンセルにより枠に空きが出来ましたのでまだ間に合います!
アーユルヴェーダの醍醐味がつまった大人気お手軽コースにつき
ご検討中の方はお早めにご連絡くださいね🌸

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】
35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら
🌺【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】
妊活 女性ホルモン系を整えるなら
名古屋アーユルヴェーダサロン&スクールAyurspa【ア

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP