35歳からのアンチエイジングインナービューティー

カラリナーディー講座と新セラピストデビューまであと少し!!

こんにちは。
アーユルスパの栂野です。

先日のカラリナーディ講座告知はご覧になられましたか。
インドのアーユルヴェーダ大学を卒業された先生がイランからお越しになられるとても貴重なコースでございます。
セラピストとしての知識を増やしたい!という方、疲れない体を手に入れたい!という方、ぜひ、こちらの講座の詳細をご覧いただき、ご検討くださいませ。

【カラリナーディートリートメント基礎講座開講ブログ】
↑こちらをクリック♪

アーユルヴェーダ医師資格を取得されていらっしゃる先生が名古屋へお越しになられることはなかなかない貴重な機会です✨✨

そして、最近予約が取りにくい状況になっており、誠に申し訳ございません。

まもなく!!
新しいセラピストがデビューしますので、ぜひぜひこのブログやフェイスブック、インスタをチェックしていてくださいね‼️

新セラピストデビューキャンペーンを近々発表する予定です♪
要チェック!です♡

アーユルヴェーダの考えの一つである「アビヤンガ(オイルトリートメント)」は、体内に溜まりやすい「脂溶性毒素」をしっかりと溶かして流していくトリートメントです。
「脂溶性毒素が溜まる」ということは、身体の中の巡りが悪くなり、病素になりやすいです。

例としては、

肩こりがあった貴女、最近頭痛もひどいなぁと思うことはありませんか。

そんな時は、毒素が溜まりやすくなっているために、血流が悪くなり、頭痛になっている可能性があります。

身体の中の要らないものはしっかりと洗い流し、必要な栄養素がきちんと届く身体へ

アーユルスパのクレンズコースは、しっかりと身体にしっかりとハーブオイルを塗り込んで、身体の中をクレンジング。油性の毒素は、オイルでクレンジングしていくんです。

ぜひ、一度貴女の身体を見つめませんか。

35歳からのアンチエイジング。
40歳を過ぎたら、素敵な貴女を維持しましょう!!

*ご来店いただいたお客様のコメントです♪
「心と身体のすみずみまで癒されました♡お気遣いがすごくて、まさにホスピタリティー!と感じました」
ちょっと照れちゃいます♡

まずは、メニューを見てくださいね。
どれにしたらいいのかなという方は、下のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。

MENUをチェック

こちらからお問い合わせお待ちしております↓

お問い合わせフォームはこちらから♡

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP