35歳からのアンチエイジングインナービューティー

「春スタート応援キャンペーン♪」

「春スタート応援キャンペーン」

こんにちは!
アーユルスパ 栂野です。

だんだんと暖かくなってきた〜!!と思ったら、昨日はほんの少しですが、
名古屋は雪が降ってましたね。
びっくりでしたね!

「三寒四温」と徐々に暖かくなり、春がやってくるこの季節!
お花見も待ち遠しいですが、

暖かさや春の風とともにやってくる「花粉」。。。

新たな場所で、新たな人との関わりに
ベストコンディションでいられなかった経験ありませんか?

・目が痒かくて充血しちゃう
・鼻がムズムズ 眉間にシワ
・頭もボーッとして返事までボーっと‥‥

書いている私が、ムズムズしてきましたー笑

そこで、

明るい春を、最大限に美しく爽快に楽しんでいただけますよう

「春スタート応援キャンペーン」

を行ないます♡
-----内容のご紹介-----------------
①ご準備
花粉症体質の元になるカファ性毒素の排出を促すスパイスティー
と同時に、
ハーバル足癒にて、足元から浄化しながら温めていきます。
↓

②ハーバルクリームヘッドスパ
頭皮や栄養不足の髪に良いハーバルクリームを使用し
重い頭をしっかり解してマッサージ
スッキリ軽〜くなり、髪がツヤっツヤになりますよ♡
↓

③お背中のケア
お背中の重い疲れを癒すハーバルオイルアビヤンガ
と滑らかな玄武岩で固まった体の隅ずみまでジンワリ温め緩めるホットストーントリートメント
これはもう起きてられません〜
↓

④花粉症バイバイトリートメント
ナスヤ or ネトラタルパナ
※両方お選びいただくことも可能です
↓

⑤お抹茶休憩
シャワーでさっぱりしていただいたあと
ソファでゆったりお抹茶をお召し上がりくださいませ。
アーユルヴェーダのプチおやつもご用意しております♡

こんな盛りだくさんな内容、なかなかないかもしれないです!!
(いや、ないと思います。)


さて、
ナスヤ、ネトラタルパナって何でしょう??

これらのトリートメントは花粉症による様々なお悩みの手助けになるとっても優秀なトリートメントなんです!!

「ナスヤ」
・・・鼻に専用のオイルを2滴だけ垂らし、鼻の奥の副鼻腔に溜まった毒素を口から出していきます。
これを行なうと、しばらくは喉にオイルの変わった味を感じるかもしれませんが、全てのものを吐き出した後は、鼻と頭が超絶に爽快になります!!!
花粉症対策に一番オススメのトリートメントです!!


「ネトラタルパナ」
・・・「目の温泉」「眼球エステ」とも言われており、目の周りに土手を作り、ギーという不純物のないオイルのプールで、目だけ浸していきます。
「痛くないの?!」と思われるかもしれませんが、全く痛くはなく、ドライアイも疲れ目も目の痒みもスッキリ、視界良好になります。
叶姉妹がTVでやっていて有名になりましたね。白目のとこが透き通るように美しく輝くことでも人気のトリートメントです!!

これは私が今すぐやっておきたいトリートメント企画!!でもありました(笑)
疲れやすい頭や首肩背中をゆるゆるにゆるめて、
髪ツヤツヤ、目はキラキラ
5割増し美人で
新しい春をスタートさせたい!!
そんな貴女を心よりお待ちしております♡

[キャンペーン期間]
3/15(水)〜4/15(土)

[コース内容]
90分 (所要時間2時間半少々)

ウエルカムスパイスティー
ハーバル足癒
クリームヘッドスパ(頭首肩デコルテ)
アビヤンガ(お背中)
ホットストーン(お背中)
ナスヤ or ネトラタルパナ(両方選択可)
お抹茶休憩
※シャワー付(トリートメント時間に含まれておりません)

[料金]
通常料金15000円
↓
キャンペーン特別12000円!!
*ナスヤとネトラタルパナ両方の方、プラス3000円(1000円お得)

♫水曜と金曜と土曜は、仲良しペアデー♫
水曜日と金曜日と土曜は、
ペアでのご予約の場合のみ、このコースを受けていただけます!
※キャンペーン以外のコースはお一人様でもご利用いただけます
※他の曜日はお一人様でキャンペーンご利用していただけます

[場所]
アーユルヴェーダサロン&スクール 【アーユルスパ】
名古屋市瑞穂区瑞穂通1-37-1 ザモーク桜山405  
桜山駅目の前
※アクセス詳細はご予約時にお知らせいたします

[ご予約お問合せフォーム]
http://form1.fc2.com/post/?id=db260bfe8afd3d1f

[ライン@カンタン問合せ]
https://line.me/R/ti/p/%40bes7321s

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

【アーユルスパ】体質改善 シロダーラ 
アーユルヴェーダ サロン&スクール
HP: 
https://ayurspa.jp MAIL: mail@ayurspa.jp

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP