35歳からのアンチエイジングインナービューティー

移転1周年感謝祭!ミニインドカレー付アーユルヴェーダ盛りだくさんパーティー

1周年感謝祭イベントを3月30日(土)11:30より開催いたします‼️
間際の告知でごめんなさい🙏

桜山店から移転する際は、不安もありましたが、お客さまアンケートに
『移転しても応援します』
『泉に行くべきサロンです』
と書いてくださったり、本当にたくさんの方に応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
この1年は、それにお応えできるように取り組んでまいりました。

それでも、やっぱりお客様にたくさん支えていただいた1年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな想いを胸に、イベント内容を考えました!!

そして、告知が日にち間際になってしまいましたが、
楽しいイベントが出来上がりました‼️

貴女のドーシャチェック(体質診断)をしながら、参加者の方全員で、ドーシャって、本当にこんな特徴があるの?!

ワイワイとカレーを食べながら、ドーシャ検証実験に取り組んでみませんか⁉️

そして、今は、春のカファの季節🌸になりつつあります!!
花粉症が辛い💦というお声も聞きますので、簡易ネトラタルパナ体験も‼️
ギーで目を潤して、あの不快感を吹き飛ばせして、スッキリ!!

そして、最後は、チャクラと周波数に合った音楽を聴きながら、リラックスタイム✨✨

3月30日11:30から2時間ほどを予定しています。
ご予定が空いている方はぜひ、アーユルスパへお越しくださーーーい♡

お一人でもお友達とでも、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お早めにお気軽にお問い合わせくださいませーーー‼️

キャンセルされる際は、お早めにご連絡をお願いいたします。
感謝祭ですので、会費のみ、手ぶらでお越しくださいね💕

詳細はこちら⬇︎
《日 時》2019年3月30日(土)
11:30〜 (開場 11:20〜)
《所要時間》2時間ほど
《会 費》1,000円
《場 所》アーユルスパ
名古屋市東区泉1−22−26 N.S.ZEAL泉 203号室
《内 容》ミニインドカレー
ドーシャ別ハーブティー付💕
ドーシャチェック
ドーシャ検証実験‼️
簡易ネトラタルパナ
チャクラと周波数を体感

《お問い合わせ方法》
お問い合わせフォーム⬇︎
お問い合わせフォーム

LINE⬇︎

*「感謝祭参加希望」とお問い合わせいただき、「お名前と緊急用のご連絡先」をご連絡をお願いいたします。
皆様にお会いできることを楽しみにしております♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP