35歳からのアンチエイジングインナービューティー

貴女の身体は〇〇を待っている?

おはようございます。
アーユルスパセラピスト 浅沼です。

【貴女の身体は〇〇を待っている?】

このところ、梅雨らしい天気が続いていますね。
ついつい買い物に出かけずにあるもので食事を済ませたり、
洗濯をお休みしたりで日常の中で身体を動かす時間が減ったりしていませんか?

かく言う私もご多分に漏れずなので、先日ヨガに行ってみました。
普段一人でするヨガよりも、少しきつめのポーズをしっかりと行いました。
そして、その夜本当にびっくりしたんです!!
股関節の動きが違いすぎる!!!可動域が明らかに広がりました!

私はめちゃめちゃ身体が固いのですが、一日目に「イタタタ!」ってなるポーズも
次の日、そしてその次の日と痛みが薄れて出来るようになっていくんですよね。
続けるって大事!!ですね。

しばらく間があくと、元に戻ってる~( ;∀;)となってしまいますが。

身体は動かされることを待ってます!!
そして、必ず応えてくれますよ(*^-^*)

 

【他に身体が待っていることは?】

外からの動きだけではなく、身体の中からのケアも待ってます!
例えば、アビヤンガは毎日行うことで
・ 老化を遅らせる
・ 疲労回復
・ 睡眠の質を高める
・ 体力をつける
などの効果が期待できると言われています。

ただ、毎日はなかなか難しいですよね。
そんな時は、アーユルスパにお越しくださいね。
その都度都度のカウンセリングで、貴女に合ったケアをいたしますよ♬

アーユルスパのご利用が初めてでメニューに迷うとき
お得なご新規様クーポンもありますよ♪

ご新規様クーポンはこちらからどうぞ☆彡

 

思い切って、
身体の外側からも内側からもケアしてみよう!という方には
MACO先生による貴女だけのトレーニングとアーユルスパの特別コース燃コースが体験できるパーフェクトダイヤモンドコースがオススメです。

パーフェクトダイヤモンドコースの詳細はこちらからどうぞ☆彡

ご予約へ是非、こちらからお気軽にお声かけくださいませ♡
◎ご予約お問い合わせフォーム からのお問い合わせはこちら。
◎LINEしてるよ~という方はLINE@からもお声かけいただけます。こちらからどうぞ☆彡

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】
35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら
🌺【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】
妊活 女性ホルモン系を整えるなら

名古屋 アーユルヴェーダサロン&スクール Ayurspa【アーユルスパ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP