35歳からのアンチエイジングインナービューティー

そこの貴方♡ツヤツヤ髪美人、手に入れませんか。

〜ツヤツヤ髪を手に入れて〜
*セラピスト荻原による月1ヘナdayは、こちらへ♡

おはようございます♪
アーユルスパ 栂野です。

先月より始めました、
ご要望の多かった「ヘナをして欲しい!」というお声にお応えして、ヘナのみdayを設定しました。

私たちとしては、艶髪はぜひぜひ手に入れていただきたい!でも、ヘナは、艶髪だけでなく、アビヤンガとともに行なうととても素敵な効果があるので、ぜひアビヤンガとともに行なってもらいたい!!

というのが、強かったのですが、

でも、現代社会、皆様とてもお忙しく毎日を過ごされている中で、

●そんなに時間が取れなくて。。
●既にアーユルスパへ通ってくださっている方は、いつもらアビヤンガをしているので、ヘナだけで大丈夫!

というお声もありました。

では、少しでもヘナで艶髪美人になっていただきたいと思い、こういう日があってもいいのではないかということで、月1へナdayを設定しました。

ヘナに関する詳しいお話は、セラピストの荻原が詳細を書いてくれています。

ぜひ、月1ヘナdayブログを読んでくださいね。

◎ダイレクトお問合せ(カンタンLINE@)

この写真、私がインドに住んでいた頃、イベント前にショッピングセンターで書いてもらったヘナタトゥーです♪
特に下書き無く、フリーハンドで書くんですよ〜。すごいですね!
ちなみに、リクエストした感じとは少し違った仕上がりになりますのが、その辺りは我慢ですね☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP