35歳からのアンチエイジングインナービューティー

営業再開のお知らせ(お客様へご協力のお願い)

日頃より、アーユルスパをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの発生に伴い発令されました『緊急事態宣言』の解除により、
指定対応のご協力をお願いしながらになりますが、営業を再開させていただくことにいたしました。(現時点で5月19日以降のご予約受付が可能です。)
ご予約の延期をお願いしておりましたお客様には、大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
担当より順次、日時のお伺いをさせていただきます。
そして再開をお待ちくださいましたお客様へも心より感謝申し上げます。


<お客様へご協力のお願い>
●まず前提として、サロン及びセラピストの新型コロナ他感染症管理は厳重に対応させていただきます。
・サロン:換気、抗ウイルス空気清浄、設備備品消毒、ゾーン区分け、完全予約貸切制。
・セラピスト:マスク着用、手洗い消毒、検温、体調管理。

●お客様へご協力のお願い
・微熱発熱症状、味覚嗅覚不調、体調不良のある方はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・3密(密閉、密集、密接)を避けていただくため、お車でのご来店を推奨させていただきます。(ご利用時間による駐車券割引サービスあり。)
・交通機関ご利用のお客様は、なるべく混雑時間を避けてのご予約をお願いいたします。
・ご来店されましたら、玄関先で上着をお預かりさせていただき、備え付けの手指消毒(お肌の弱い方は手洗い)のご協力をお願いいたします。
・カウンセリング時に検温をさせていただき、37度5分以上の場合はトリートメントを受けることができません。

なお、以下の重症化リスクのある方は特にクチンが整うまではご来店方法など慎重なご対応をお勧めいたします。
①高齢(65歳以上)
②糖尿病,心不全,呼吸器疾患(慢性閉塞性肺疾患など)の基礎疾患がある方や透析受けている方
③免疫抑制薬や抗がん薬などを用いている方
④妊娠中の方



どれだけ対策しても100%防げるものではありませんが、
予防対策を行った上で、
顔を触る癖のある方は意識的に控えたりの行動見直しや、
何よりやはり免疫力を上げることがとても大切かと思います。

しばらくコロナとのお付き合いをしながらの生活が続いていくかと思います。
どんな物事にもいろいろな面があり、100%悪いことばかりでもありませんので、
この機会で感じたことや、生活や働き方、生き方の見直しなどもしながら、
楽しく豊かに生きていけるよう、柔軟に対応していきたいですね。

引き続き、公式ラインにて、24時間ご相談の受付け、免疫向上、メンタルケアについての
お役立ち情報の発信や、個別相談などの無料サポートも行ってまいりますので、
公式ラインの方も繋がっていただけましたら幸いです。

スタッフ一同、皆様と皆様の大事な方々の心身の健康と平安を
心よりお祈りいたしております。
アーユルヴェーダ体質改善サロン&スクール アーユルスパ


▶︎公式LINE 無料サポートはこちら

▶︎ご予約お問合せ

▶︎オンラインセレクトショップカムディ

▶︎TOPへ戻る

PAGE TOP