35歳からのアンチエイジングインナービューティー

【期間限定】コロナ対策 セルフケア無料診断、無料提供のご案内

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。
新型コロナの影響が日々深刻化し、自宅自粛生活も長期化する見通しとなり、
心身共に閉塞感や不安感などストレスを感じるというご相談も多くなってまいりました。

アーユルスパのスタッフとも、遠隔ミーティングを重ね、
今私たちにできることはどんなことか、を話しあってまいりました。

まずは、
私たちスタッフも一般市民であることから、
感染しない、させないという予防的行動を行うことは当然として、
その上で、予防医学を学び、病気にならない心身をサポートする使命に携わる私たちが、今、社会に対して、地域に対して、そしていつもご来店いただく大事なお客様に対して恩返しできることはどんなことだろうかと。

すぐに思いついたのは、免疫力を向上させるためのトリートメントをお客様にご提供することや、その方法を学びたい方へ特別集中スクールを行うことでしたが、
これも、今サロンへお越しいただくだけでリスクになる方のことを考え断念。
現在、新たなご予約については制限させていただいております。

サロン内自体は、セラピストの日々の予防対策を含めた体調管理はもちろん、
完全予約貸切制ですので、他のお客様が集まったり触れ合うこともなく、お客様来店毎に、換気、手指やドアノブ等の消毒、検温、
ウイルス不活性化湿度を保ち、抗ウイルス精油(アロマ)を使って
空気清浄を行うなど、コロナ対策徹底完備しておりますが、
やはり、100%のリスク回避は難しいでしょうし、ご来店される道中にもリスクや不安にさらしてしまうのではないかという懸念があり、こういった判断となりました。

お車でのご来店が可能なお客様は、駐車場料金割引サービスもご利用いただけますので、安全な方法でご来店いただけましたら、ぜひ、心身のメンテナンス、免疫力アップをしていただき長期化する状況を乗り越える力にしていただきたいと思います。
(交通機関でご来店ご希望のお客様は、混雑するお時間を避けてご予約くださいますようお願いいたします)
現在、予約サイトからのご予約を制限しておりますので、こちらの内容をお読みいただいた方で、安全な方法でのご来店、ご予約ご希望の方は、公式ラインよりお声掛けくださいませ。
(2020年4月10日追記:愛知の緊急事態宣言発令でご一時休業させていただきます。解除されましたら再開できるよう努力してまいります。無料診断、無料オイルについては、緊急事態宣言が解除されるまで受付いたします。ラインサポートと共に、この事態を乗り越える支えにしていただけましたら幸いです。頑張りましょう!!)

しかしながら、なかなかご来店できない方も多く、
なんとかこの事態を家族元気で乗り切る支えが欲しいとのことでご相談を多数いただき、スタッフとも相談をいたしまして、

いつもご来店いただくお客様へ代替サポートとして、期間限定で、
体質に合わせたオーダーメイドセルフケア用ハーブオイル1本200ml(4000円)と、作成に必要な体質診断(5000円)を無料でご提供させていただくことにいたしました。
毎日のセルフケアにご活用いただき、ご来店いただけない間のストレス緩和、良質な睡眠、免疫力向上、ご家族とのコミュニケーションにもご活用いただけましたら幸いです。
(非会員のお客様へは、無料分のみのご注文はご遠慮いただいておりますが、無料診断、無料オイル等のサポートさせていただきますので、よろしければぜひご利用くださいませ。)

※セルフケアオイル1回量目安50ml /日 (サロンでは倍量使用)
※オイルの使い方についてはセルフケアについてのブログをご参考にしてくださいませ。
ストレスの緩和、運動不足による血行不良、新陳代謝のサポート、免疫力向上のサポート。

ハーブオイル

正直に申し上げまして、アーユルスパもこのような経験は初めてでございまして、
固定費等もありながら、営業自粛をしておりますため、経営自体が容易ではなく、
このような事態が続く場合は存続が困難になる可能性も大いにある状況ではありますが、
それはどこの業界でも、またどこのご家庭でも同じ苦境にあり、医療現場などは特に緊迫した状況であると思います。

いつまでアーユルスパが持ち堪えられるかわかりませんが、
私たちができ得る限り、皆様への御恩返し、少しでも皆様の心身健康のサポートをさせていただきたいと思いました。
これはスタッフ全員、一致でございました。
この場でお伝えするのも体験恐縮ですが、スタッフの賛同協力なしには実現しないサポートであり、スタッフにも心から感謝しております。

今回の無料サポートですが、いくつかご了承いただきたい内容もございますので、ご確認いただきまして、以下のフォームからお申込みくださいませ。

この事態もいつか完全とはならずとも収束し、平和が戻ると信じています。
それまで皆様、心身の健康を保って、気持ちを強く持ち、笑顔を忘れず、
どうぞお元気でいてくださいませ。
スタッフ一同、皆様と皆様の大事な方々の健康と幸せをお祈りしております。


セルフケアオイル(体質診断付き)無料提供 お申込み

※サロンで使用する体質改善用オイルは、使用量使用ハーブ濃度等、セルフケアオイルとは異なります。

<無料サポート受取り手順>
診断シート送付
下記のお申込みフォームからご注文いただいた方へ、診断シートをお送りします。
セルフアビヤンガ のやり方もお伝えします。
⬇︎
診断シートご返送
診断シートにご記入の上ご返送ください。メールへ写真添付返信でOK
(ご家族分のオイル作成の場合は、ご家族分ご返送ください ※オイル作成全員分診断無料)
※追加注文をいたただいたお客様は指定口座へのご入金をお願いいたします。
⬇︎
診断&オイル作成、発送
診断書が届き次第、診断し、オイル作成発送いたします。
※追加注文をいただいたオイル分はご入金確認後の診断、作成となります。
※発送後に、担当セラピストより、オイルの使用方法、体質アドバイスを送らせていただきます。

<ご注意事項>
・無料診断、無料オイルは緊急事態宣言解除までの期間限定で、受付けさせていただきます。
・無料オイルは1世帯1本のみとさせてくださいませ。
2本目以降は有料。1本4000円、2本セット7000円、3本セット9000円
お一人様3本セットのみ。(同体質同オイルのみお得セット適応)
・非会員のお客様は、無料分+1本からのご注文をお願いいたします。
(無料分のみのご注文は、いつもご利用いただくリピーター様へのお礼を兼ねた代替サポートとさせていただいております。)
・料金は先払いとなります。(振込手数料はご注文者様ご本人負担となります)
ご入金後の変更キャンセルはできません。
・送料はご負担ください。
(ヤマト宅急便コンパクト着払い 本数によって変更あります)(ご来店時のお渡しも可能です)
・妊娠中の方へはハーブなしピュアセサミオイルのお渡しとなります。(ハーブオイルの料金よりお安くなります。)
・ご持病をお持ちの方がオイルをご利用の際は、主治医にご確認ください。
・オイルは雑貨扱いとなります(自己責任にてお使いください)
※オーダーメイドオイルのため、1本ずつ認可を取るのは時間と料金ともにお客様へのご負担が現実的でなくご提供が難しいため、雑貨としてのお渡しになる為、オイルご使用上トラブルの責任は負いかねます。十分ご注意くださいませ。
・ご提供時期のお約束はいたしかねます(先着順にお作りし、できるだけ早くお届けいたします)
・体質メンテナンス中のお客様や、追加注文の方はラインにて担当セラピストへ本数をお申し付けください。
・ご不明点ご質問は、公式ラインからお気軽にお声掛けくださいませ。

公式LINEからセルフケアの方法や、ストレス対策についてなど発信、
その他個別相談、サポートなども無料で対応いたします。
ご登録がまだの方はぜひ以下のボタンから繋がっていただき、ご不安な事やご要望などお気軽にお声掛けくださいませ。
⬇︎⬇︎⬇︎
アーユルスパ公式LINEはこちら

PAGE TOP