アーユルヴェーダで色選び

こんにちは!
セラピスト 栂野です。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
皆様、お盆はどのように過ごされましたか。

私は、お休みの合間を利用して、アウトレットへ行ってきました。
服選びは、とても体力と頭を使いますよね〜。

皆様、どんな風にお洋服選ばれていますか。

先日、アーユルスパスタッフと女子力について、話していました。
みんな、気持ちは同じ!!

私たち、何歳になっても輝きたい!!

ですね。

カリカリせず、イライラせずに女子力あるママでいたい!
落ち着いて話せる会社の先輩でありたい!

「もう!暑いんだから、これ以上怒らせないで!!」
と思うことも時にはありますよね。

それは、アーユルヴェーダのエネルギーバランスでは、ピッタ(火のエネルギー)が影響しているかもしれません。

もう!と思ったときに、身につける物、目に入るところに、ブルーやグリーンを少し取り入れると高まったピッタのバランスを鎮静してくれます。

逆に、やる気が起きない、ダラダラしてしまう時は、赤やオレンジを取り入れると、いいと言われています。

こんな色の特徴も取り入れながら、お部屋の模様替えや洋服選びをされてもいいかもしれませんね。

これ着て、私、輝く!!

と思ったら、きっとあなたは周りの人も幸せにしていますよ^v^

8月22日の体質改善説明会では、そんな話も取り入れながら、気になっているアーユルヴェーダ理論を基に行なう体質改善に付いて、お話ししていきますね。

8月22日開催☆体質改善説明会についてはこちらへどうぞ

ぜひ、お気軽にお声かけくださいませ。

◎桜山店LINE@お問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です