35歳からのアンチエイジングインナービューティー

【暑中お見舞い&休店前感謝キャンペーン】

【暑中お見舞い&休店前感謝キャンペーン】

日頃よりアーユルスパ をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

炎暑ことのほかきびしい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

アーユルスパ ですが、 オーナー滝の東京転勤により、名古屋店舗の運営持続が困難になり、 しばらくの間、オンラインのみの運営にシフトさせていただくことにいたしました。

また滝が名古屋に戻るタイミングで店舗の再開も検討しておりますので、その際はまた改めてご報告させていただきたいと思っております。

ずっとご愛顧いただきましたアーユルスパのお客様へは心より感謝申し上げるとともに、 このような形でご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

オンラインの方では、引き続き体質診断や体質改善アドバイス、スクールなどを運営して参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご愛顧いただいた皆様の愛に感謝の気持ちを込めて、キャンペーンコースをご用意いたしました。
(ポイントなどのご利用も8月中にさせていただきますのでお申し付けくださいませ。)

🔽詳細はこちらから https://ayurspa.jp/entry/%e4%bc%91%e5%ba%97%e5%89%8d%e6%84%9f%e8%ac%9d%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3/

厳しい暑さはまだしばらく続きそうですので

皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP