【7/26(Wed) 3名限定】緊急企画 5000円ポッキリ熱中症レスキューコース〜OP:ミルクダーラもいかが♡〜

【7/26(Wed) 3名限定】緊急企画 5000円ポッキリ熱中症レスキューコース〜OP:ミルクダーラもいかが♡〜】

こんにちは。
アーユルスパ 栂野です。

皆様、夏バテされてませんか。

数年前までは、夏バテという言葉は、8月に聞いたような気がします。

今年は、6月末の時点で、熱さが厳しく、『夏バテ』、『熱中症』と言った言葉をよく聞きますね!

梅雨もだけど、この暑さ!どうにかしたい!
暑さで体力が奪われ、なんだか体がドーンとする。。。

そんな街の声を聞き(いつ、街頭インタビューにいったんだとスタッフに突っ込まれそうですが)、

一度、この辺りで、夏のお疲れを解消していただきたい!!

夏は、クーラーの風、冷たい食べ物、飲みもの、体は意外と冷える機会が多いです。

外気温との格差で、お疲れが溜まりやすい!

毒素もかなり溜まりやすくなります!
私は何も、、、という方も大人であれば、毒素は溜まりやすいです。

そして、肩こりのある方であれば、筋繊維にがっちがちに絡み合って、塊となり、それが凝りの原因に。。。さらに、ひどくなると、私の方、岩かな?石かな?なんて、思うことございませんか?

そのため、今回は、

残暑きつい9月までしっかり乗り切っていただきたい!!

と考え、この日しか、お届けできない緊急企画を思いつきました!

『1day限定&3名様限定:熱中症レスキューコース〜よかったら、ミルクダーラもどうぞ♡〜』

を行うことにしました。

今回は、プライベート空間を少しお手頃価格で楽しんでいただけます♡

まずは、頭痛の原因となる肩こりや肩甲骨まわりにしっかりと暖かいオイルを入れ込み、体の中で固まった凝りを溶かし、さらには、絡み付いた毒素をしっかりと流していきます。

さらに!オプションではありますが、
夏の暑さを誰もが影響を受け、アーユルヴェーダ式に言うとエネルギーバランスの「ピッタ」が上がっている状態。

そのピッタバランスを整えていただくために、オプションとして、付けていただけるのが、

『ミルクダーラ♡』

「ミルクダーラ」とは、少し冷たいミルク入りハーブ溶液を、お背中に流すことで、夏の汗やストレスから来るブツブツ、夏の暑さによる火照りをスーーーッと癒してくれます。

私たちも体感しましたが、とても気持ちいい!!

爽快な気分になります!

オプションですが、ぜひ、体感してみてくださいね。

では、今回のコース詳細です☆

《日時》
2017年7月26日(水)

◎10:30〜
◎14:30〜
◎19:00〜

*14:30からのコースは、ペアでご来店可能です☆
お友達、親子、カップルでのご来店もお待ちしております。

《コース概要》
(所要時間)
基本コース 40分
限定オプションもございます。よろしければ、ぜひご一緒に♡
*別途お支度時間

①カウンセリングで、お体の状態を確認

②背中のオイルトリートメント(20分)

③オプション:ミルクダーラ(20分)
*ミルクダーラを体感された方は、軽くシャワーを浴びていただけます。

④お支度

⑤カウンセリング

《料金》
基本コース:5000円

別途オプション:
ミルクダーラ(20分) 3000円
ホットストーン(20分) 2000円

《場所》
アーユルヴェーダサロン体質改善サロン&スクール【アーユルスパ】
名古屋市瑞穂区瑞穂通1−37−1 ザモーク桜山405
桜山駅目の前

*アクセス詳細はご予約時にお知らせいたします。

◎LINE@からのお問い合わせはこちらをどうぞ♡

◎メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ♡

◎その他、メニューをご覧になりたい方はこちらへ☆

◎ご予約空き状況

たった3枠のみのご案内となりますので、お早めにご連絡くださいね。お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です