35歳からのアンチエイジングインナービューティー

オイル作りをしました

昨日は、久しぶりにスタッフが揃い、
手洗いうがい手指消毒から始まり、マスク、換気、湿度、ウイルス空気清浄を行いながら、
皆様からご注文いただいたオイルの第一弾を心を込めてお作りしました!

普段からラインミーティングで段取りの相談など重ねていまして、
担当セラピストが、皆様からいただいた体質診断を事前に確認し、
当日は全員で注意事項確認しながら、愛と心を込めてオイルのお作り。
とっても良いオイル達ができましたよ♡
幸せな祈りのエネルギーの中で作られたハーブオイルが届きますのを
待っていてくださいね!!
(第2弾以降、緊急事態宣言中は、担当セラピストがそれぞれ自宅でお客様のオイルを作成し発送いたします。)

このような事態で、いつもご来店くださるお客様の心身メンテナンスができなくなってしまったら、という懸念がきっかけで、
まだご来店いただいたことのないお客様にも、少しでもこの事態にお役に立てることがないか、とスタッフ全員で相談しながら企画したものでしたが、
ご注文いただいたお客様からは、温かいメッセージや、応援の気持ちのこもったご注文もいただいたりしまして、
『私たちの方が支えていただいている』という感動と感謝でいっぱいになりました。

うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる
相田みつをさんの言葉や、
ペイフォワードという言葉が思い浮かび、

再開の際は、応援してくださった全ての皆様へ、
そしてこれから出会うご縁のある皆様へ、
また喜んでいただけるサービスを考えたいねと話していました。
こうして愛や幸せの循環をするうちに、
生きてるうちに一度もお会いすることのない方の笑顔の支えになれるかも、
という思いと同時に、
一度もお会いすることのない方からもこれまでたくさんの笑顔をいただいてきたのだな、
という、自分自身の未熟さへの気づきのような、幸せで不思議な感情が溢れてきました。
今後も皆様に支えていただきながら精進してまいりたいと思います。

ご注文をいただいて、まだ体質診断が届いていないお客様もいらっしゃいますが、いろいろなご対応でお忙しいかと思いますので、ご返送はお客様のペースで構いません。
オイル作りは体質診断が届いてからのお作りとなりますので、その点ご了承くださいませ。
(無料診断、無料オイル提供は期間限定5/6までのサポートとなりますので、それまでのご返送をお願いいたします)

ご質問、ご相談はいつでも公式ラインからお声かけくださいませ。
本当に24時間いつお声掛けいただいても大丈夫ですよ!

全ての皆様へ改めて感謝申し上げます。
皆様、どうぞお元気でいてくださいませ。

▶︎公式ライン無料サポートはこちら

▶︎無料診断、無料オイル申込みはこち

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP