35歳からのアンチエイジングインナービューティー

ヘナ☆家族で愛用中です

こんにちは!

アーユルスパ研修生の荻原です☆

本日1日は、ご新規様の体質改善受付日です。ご新規様の体質改善ご予約は毎月1日です。お見逃しなく〜!

さて、皆さん、ヘナはご興味いかがでしょうか?

私はずっと、やってみたいなあと思いつつ、でも髪がだいぶ赤くなるって聞いたし…

白髪はキンキンになるっていうし…

と二の足を踏んでおりました。

アーユルスパでお世話になってからついにヘナデビューを果たしました!

40を過ぎてから髪がペタンコになり、さらに頭頂部あたりのボリュームが減ったような(*_*)、そんな感じでこれからますます薄くコシもない髪になっちゃうのかなぁ、歳を重ねられていくとロングの方が少なくなるのはそれでなんだろうなぁ、と、少し切ない思いでいたのですが、

1度目のヘナ、これまで染めてた時のツンとする感じと頭皮がしみるような違和感も全くなくて、香りも、頭皮からデトックスされていく感じもとても心地良くて、 髪の色も思ってたよりも自然で家族にも好評!次の日の夕方にはなんだかハリがある⁈と早くも嬉しい感覚がありました!

2度目、ひと月後に染めたのですが、前に染めた部分は色落ちもないので伸びたとこだけリタッチしました。やっぱり頭皮が爽やかに心地良くて、ホントに癒やされる〜♡とほっこりしながらやってると、1度目の時から興味深々だった主人が「やって!」と。

主人は私以上に、ここ数年とっても髪のダメージが深刻で(本人曰く)(笑)、様々育毛剤を試してはがっかりを繰り返してたので、私もなんとかしてあげたいなと思ってました。

というわけで主人もヘナデビュー!

ひと塗りした途端、「気持ちイイ〜」と言ってました☆

その後これまで3回ヘナを繰り返した現在、なんだか脂っぽかった頭皮がいつもサッパリしてるようになり、ハリが出てきましたー!

ボリュームも心なしかアップしてます!

そして頭皮湿疹に数年間悩まされていた次男も僕もやりたい!となり、やってみると、なんと1度でたくさんあった湿疹の赤みが消えたのです☆

これにはビックリでしたー(≧∀≦)

ヘナすごいねぇ♡と我が家ではなくてはならない存在になりました♪

デトックス効果、リラクゼーション効果もとても魅力的ですね☆

また、植物で出来てるので、これまでのカラーリングなどでトラブルの起きた方などにも安心です。

ストレート効果もあるので、ネコ毛やくせ毛の方の改善なども期待できます。

癒しのパワーを持つと言われるヘナ。

アーユルスパではアビヤンガなどと共にお受けいただけます☆

染めてる間にさらにお身体もデトックスで、すっきり感倍増です!

ぜひご体験してみてください〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP