35歳からのアンチエイジングインナービューティー

モニターキャンペーンのお知らせ

雨に濡れた綺麗な紫陽花を楽しむ間もなく梅雨明けし、暑い日が続きますが皆様お身体の調子はいかがでしょうか。

アーユルスパではこの度、この暑さに負けない熱い志を持った新セラピストがデビューすることになりました!

日頃よりアーユルスパをご愛顧いただいております皆様に、温かく迎えていただけましたら嬉しいです!

セラピストのデビューに伴い、「セラピストデビューモニターキャンペーン」を開催いたします!

このところ、のぼせるのに冷えを感じる方や、暑さを感じているのにお身体の内側は冷えている方が多いと感じています。

夏は気温の暑さを感じて身体が熱を溜めないように放出するので消化力(アグニ)が弱まる季節です。消化のよい食事を心がけていただき、こまめな水分摂取、冷たいものの摂り過ぎに注意してくださいね。

熱い夏の季節にもアビヤンガはピッタリ!

アビヤンガで身体の熱や水のめぐりをスムーズにして消化力を元気にし、毒素の排出を促します!

今回のモニターコースでは、背面のアビヤンガはもちろん、ホットストーンでじんわりお疲れにアプローチ、ハーバルシロダーラで頭をスッキリ!

とってもお得な価格でご提供をさせていただきます!

終了後にモニターアンケートにご協力をお願いいたします。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

☆セラピストデビューモニターキャンペーン☆

モニターコース

【コース内容】

⚫︎カウンセリング

⚫︎フットバス

⚫︎アビヤンガ

(脚後・背中・デコルテ・首肩・頭)

⚫︎ホットストーン(脚・背中)

⚫︎ハーバルシロダーラ

拭き取り(シャワー無し)

⚫︎アフターカウンセリング

【所要時間】

2時間30分程 ※個人差あり

【料 金】
15000円→8000円 ※お支払いは現金またはPayPayでお願いをいたします。(クレジットカードのご利用不可)

【対象日時】
7月17日(日) 10:0014:30

718() 10:00~、14:30

7月26日(火) 10:0014:30

【予約申し込み方法】

ご予約注意事項のご確認とご承諾をいただきました上、アーユルスパLINEより「必要事項」と「モニターコース希望」のメッセージをお願いいたします。ご予約をお待ちいたしております。

https://ayurspa.jp/contact/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84%E6%B3%A8%E6%84%8F%E4%BA%8B%E9%A0%85/

https://line.me/R/ti/p/%40bes7321s

毎回ご好評をいただいておりますキャンペーンです! お早めに空き状況をご確認いただき、皆様からのご予約をお待ちいたしております!

いつもありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP