35歳からのアンチエイジングインナービューティー

ルイボスティーでリラックスタイム

こんにちは! アーユルスパの加藤です。
皆様お身体の調子はいかがでしょうか。

先週からサロンを再開させていただき、久しぶりに皆様とお会いできてとっても嬉しいです!
お客様からも「やっと整えてもらえるわー!」「お会いできて嬉しいわー!」と嬉しいお言葉をいただき感動梁
幸せを感じております。

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き気を緩める事のできない生活が続いておられると思います。

長い自粛生活で生活のリズムやバランスが崩れたり、いろいろな事を考えたり。
自粛生活に慣れてきて、自粛前の生活に戻る事が困難だったり。
皆様心身共にお疲れだと思います。

体に優しいルイボスティー

自宅でルイボスティーをと思い。

サロンでもオーガニックルイボスティーにスパイスを加えてたお茶をお出ししています。
ルイボスティーはノンカフェインで、妊婦さんやカフェインの敏感な方に人気のお茶ですが、体質改善、ダイエット、リラックス効果にも優れたお茶とされています。

いつもならお湯とTea Bagを入れて放ったらかしなんですが、なんとなくぼぉーっと見ていたら、頭に浮かんだワードが「解毒」

今回の自粛生活で改めてアーユルヴェーダの大切さを再認識しました。

体調が崩れてしまうと心も崩れてしまう。
心が崩れてしまうと体調も崩れてしまう。
3つなドーシャの役割バランスを整え、心身の健康から美しく元気に幸福な状態を維持し、自己治癒能力を高める。

アーユルスパで行うアビアンガは体の中に溜まりやすい油性毒素を解毒することにより、体内の血管、分泌管等の運搬経路を確保し、体内機能の正常化を図り、過労化を防ぎます。
疲労緩和、血行やむくみ改善、ストレス緩和、免疫力アップ、老化の影響を軽減する等、またオールハンドで行い、自律神経を緩和効果も期待できます。

五感を大事に、心と身体を解放して浄化し、細胞から喜んでいただける時間をお過ごしいただきたいと思っております。

自分の心身が喜ぶことは浄化になり、エネルギーを感じるんですよね。

こちらもご参考になさってくださいね。

https://ayurspa.jp/entry/セルフアビヤンガの目的と方法/
※無料オイルの受付は終了いたしております

https://ayurspa.jp/entry/アーユルヴェーダアロマ/

https://ayurspa.jp/entry/セルフケア呼吸法/

私もコロナウィルスの感染拡大によって社会の状況のさらに大きな変化を感じました。

最近「リモート」と言う言葉を毎日何度も耳にしますが(私の苦手分野ですが、社会の流れに逆らわずチャレンジしようと思っております ^_^; )、やっぱり直接お会いできる喜びは大きいですね

いつもありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP