35歳からのアンチエイジングインナービューティー

緊急企画!!令和直前キャンペーン!

おはようございます。

さてさて、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか。

長期休暇に合わせて、やりたいことランキング第1位は、何かご存知ですか??

それは、

掃除!

だそうです。

ということで、令和直前!!ゴールデンウィーク期間、平成時代に貴女の身体に溜まった脂溶性毒素を大掃除しませんか??

新春キャンペーンで、大人気だった体質改善3回コースを、今回はお日にち限定で1名様だけ、ご案内‼️

全身にしっかりとアビヤンガを行い、体の中からデトックスをしていく 『クレンズコース』を3日間 と 体質改善する上でもっとも大切な『アーユルヴェーダ式体質診断』を付けたお得なキャンペーン✨✨

インドのアーユルヴェーダクリニックではアビヤンガを毎日立て続けに行います。

今回は3日間、毎日受けていただけます^ ^

通常54000円分を今回は、48000円で💕
6000円分お得♡

アビヤンガでどうして、体質改善になるかはこちらをチェック❗️
体質改善はこちらから

日程が決まっていますので、その点のみご了承くださいませ。

《日  程》
4月28日(日)15:00〜
4月29日(月)15:00〜
4月30日(火)10:30〜
*このお時間以降は、時間調整可能でございます。

《所要時間》
3時間少々

*初回のみ、体質診断で、1時間ほどカウンセリングのお時間をいただきます。
*時間には個人差がございます。
*オプションを付けられる場合は30分ほど多めにお時間をお取りくださいませ。

間際だからできるお得な情報です♬

駆け込み‼️
「平成」時代に溜め込んだ脂溶性毒素を全て捨てて、
「令和」時代は貴女らしく、美しく、スッキリとした気持ちで迎えましょう‼️

クレンズコースの詳細は、こちらのメニューから、ご確認くださいませ(*^^*)
クレンズコースはこちらから確認

お問い合わせフォームから「令和直前」とお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォームはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP