35歳からのアンチエイジングインナービューティー

素敵なメヘンディ(ヘナタトゥー)

おはようございます!
アーユルスパ 浅沼です。

【素敵なメヘンディ(ヘナタトゥー)】
先日、毎月5名限定シエスタコースにお越し頂きましたお客様に
メヘンディを描いて頂きました♡(写真の掲載許可は頂いております。)
私は「ヘナタトゥー」という名前で知っていましたが、
ヒンディー語では「メヘンディ」というそうです。
インドでは結婚式やお祭りで女性がとても凝ったメヘンディをしたりしていますね。
アーユルスパでも髪の毛からのデトックスでヘナを使っていますが、
同じヘナを原料にこんな素敵なおしゃれが出来るなんて驚きですね。
1~2週間で落ちますから、デザインを変えたいとか何かのイベントの時だけしたい方にもいいのではないのでしょうか?
何も見ずにフリーハンドでスッスッと描いていかれる、その手元に視線は釘付けでした。
K様本当にありがとうございました♡
ご興味のある方はこちらのインスタIDよりK様の作品をたくさん見ることができますよ。
インスタID:pentinity_mehndi

【お得なヘナデーあります】
実はアーユルスパでは、毎月第2金曜夕方から月一ヘナデーを行っております。
この日夕方からのみ、ヘナのみのコースを5000円でご提供させていただいております。
何故か?それはぜひ一度、良さを知って頂きたいのと、続けて頂きたいためです!!!

くせ毛の方はヘナでコーティングされてくせがゆるやかになり、また繰り返すことで髪が健康的になっていきます。
ただし、長年のカラーリングなどでダメージが強い方だと
ヘナショックとも言いますが、初めはキシキシ感がつよくでてしまうのですね。
ヘナは強い殺菌作用と少し脱脂作用があるため、
髪の毛を乾かす時にはツバキ油などのヘアオイルで油分を補ってあげると、2、3日で自分の油脂で落ち着いてきます。
ヘナは繰り返すことで、キシキシ感も気にならなくなって、髪の毛にツヤとコシが出てくるのです。

ただ、そんな最初のハードルを凌駕するほど効果がスゴイのがヘナ!!
ヘナはもともと薬草です。
・髪の毛のたんぱく質に絡みついて色を付けるので色素は破壊されず、髪が傷みません。
・逆に、髪のたんぱく質を補修・保湿してツヤやハリが出ます。
・殺菌作用で頭皮をきれいにし、毒素を排出します。
・白髪の所に色がはいり、黒髪は光が当たると明るく見えるくらいの感じです。
オレンジ色が入りますが、明るすぎるのはちょっとという方は色味をご相談させていただいております。
「ナフトキン」という女性ホルモンを調える成分があり、PMSや生理不順の緩和が期待できます。
「ローソニアルバ」という成分が副交感神経を優位にしリラックスさせ疲労回復になります。
またこの「ローソニアルバ」は肝臓の毒素排出を助ける効果まであります。

実際、ヘナを塗布している最中に眠くなられる方や頭痛が消えたという方が多くいらっしゃいます(*^-^*)
私はヘナをした日は、ものすごく良く眠れます♬

大人気ですぐご予約が埋まってしまうのですが、
次回 12/14(金)16:00~ 空きが出ました♪
この機会に試してみたい方はご予約フォームライン@へご連絡くださいませ。

通常のヘナスパコースもございますのでそちらもぜひどうぞ♡
メニューはこちらからどうぞ

【毎月5名様限定シエスタコースが人気です♡】
こちらは、前月25日より翌月のご予約を開始いたします。
背中やデコルテ肩首頭などお疲れのたまりやすいところのアビヤンガと、
お背中のホットストーン、ミニハーバルシロダーラという
アーユルヴェーダのいいところがギュッと詰まったコースになっております。
以前は日曜限定でしたが、曜日を問わずご予約いただけるようになりましたので、
気になっていたけれど曜日が合わずに断念されていた貴女も、ぜひお好きな曜日にご予約を入れてくださいね!
シエスタコースの詳細はこちらからどうぞ

◎初めての方には初回クーポンもご利用いただけます
メニューはこちらから(クーポンもあります)
◎アーユルスパの体質改善について
アーユルスパの体質改善とは
◎お問い合わせフォームからのご予約はこちらから
お問い合わせフォーム
◎カンタンLINE@からのご予約はこちらから

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】
35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら
🌺【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】
妊活 女性ホルモン系を整えるなら
名古屋アーユルヴェーダサロン&スクールAyursp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP