35歳からのアンチエイジングインナービューティー

【日程延期調整】4月特別集中講座

こちらの講座は、新型コロナウイルスの影響を考慮し、日程延期調整中です。ご希望の方は個別にて延期日等ご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

こんにちは!

皆様、ご体調はいかがでしょうか。

新型コロナに効く薬がやっと出てきて少し明るいニュースがありましたね!

それでもそろそろ自宅での生活もストレスがたまってきた、というお声もよく聞くようになりました。

ストレスは免疫系を乱しますので、おうちダンスや、空気の入れ替えや、アロマをたくなど、早めに気分転換するようにしてみてくださいませ。

さてこの期間にできることはないだろうか、と考えていらっしゃる方へ、急遽、4月中のおうちセラピスト集中講座をさせていただくことにいたしました。

体調の問題ない方1~2名様での(max4名様限定)少人数のみでさせていただきます。

お体についてのお勉強、アーユルヴェーダでの免疫の上げ方、脂溶性毒素デトックスを中心とした、理論とベーシックの講座です。

ご自身やご家族の免疫向上を管理できるようになり、今後、免疫をサポートするおうちサロンを開かれたい方の準備などにもオススメです。(その後プロフェッショナルコースを受講されての本格的なセラピストデビューも可能です)

今だからできることの準備をされたい方いらっしゃいましたら、ぜひお声かけくださいませ。

アーユルスパではウイルス不活性化のため、湿度や植物エキスでの空気清浄など行い、コロナ対策を完備しております。

ご来店時はお車または交通機関の混雑する時間帯を避けてお越しくださいませ。

また開始前の問診と検温をさせていただいております。

【日時】

4/4 11時~16時

4/6 11時~16時

4/9 11時~17時

4/14 11時~17時

4/17 11時~17時

※日時応相談

【内容】

理論コース

ベーシックコース

詳しくはスクール概要ご参照くださいませ

スクール概要

【料金】

全5日間 28時間

通常28万円→248000円(特別価格)

※カード分割払い対応

【お申込み】

以下のページ内7日間セラピスト養成コース申込みコースから、

『4月集中』とお知らせください。

※申込み〆切は4/2まで

お申込みページはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP