35歳からのアンチエイジングインナービューティー

期間限定!燃えやすい身体を手に入れる「パーフェクトダイヤモンドコース」

こんばんは。
アーユルスパの栂野(とがの)です。
今日は、珍しく夜の投稿です^^

今日は、期間限定!!
1日でトレーニングからトリートメントまでを一気に行い、燃えやすい体にする
【パーフェクトダイヤモンドコース】
をご案内。
今回は、パーソナルトレーナー,MACO先生とのコラボコース!!

突然ですが、身体を整えたいとき、貴方はどこからアプローチしますか。
・運動?
・食事?
・マッサージで凝り解消?

時間のない中で、全てに取り組むのは大変!!

もっと言えば、
・ジムでは周りの目がどことなく気になる。
・人を気にせずに身体の悩みを聞いてほしい。
・マッサージももみほぐしではなく、もっと身体のためになるものを取り入れたい。
・家での具体的なアドバイスが欲しい。
・せっかくのお休み、あっちこっちへ移動だけに時間をかけたくない!
と私たちも常日頃から思っていました。

そして、私たちセラピストは、アーユルヴェーダはたくさんお伝えすることがあるけれど、 ホームケアのトレーニング面は、パーソナルトレーナーさんと一緒にトレーニングをした方が、今まで運動を取り入れにくかった方も、もっと取れいれていただきやすくなるはず!!
と思っていました。

そこで、

トレーニングからトリートメントまでを効率よく行い、 最適な方法で燃えやすい身体へ導くコースのご提案!!
でも、何回もあるコースをいきなり取ることは悩ましい。。

そこで、皆さまへ
「パーフェクトダイヤモンドコース
で身体を整える有意義な1日を♬

①まずは、
MBC代表MACOさんによる
パーソナルトレーニング60分コース
トランポリンやバランスボール、ヨガマットを利用して、しっかりと燃やしやすい身体へ
私も試しましたが、3分ほどで程よい心拍数に上がってきます!!

②身体が燃えているところへ追い打ちをかけるように、
〜燃コースmoyuru
・アーユルヴェーダ式オイルトリートメントとハーブラップ(所要時間180分程度)

 で身体の中で温まって溶け出しそうな毒素へ追い討ちをかけるようにしっかりと毒素を流し、さらに燃える体へ。

③そこに、
このコースをご予約の方には特別に、
ホットストーンで子宮を温めて行くことで、内臓脂肪にアプローチ。
このトリートメントは、女性ホルモンもしっかりと整えていきます。
*こちらは、このコースをご予約いただいた方へ当サロンからのプレゼント

これだけのコースを受けていただいた後は、脂肪が血液へ流れ出し、しっかりと燃える身体へシフト。

身体の中からキレイになると、ただ痩せただけではない、キレイな体型の持ち主に!!
理想の体型、体質になった貴方をちょっと想像してみましょう!!

では、詳細はこちらをご覧くださいませ。

**************************************
【期 間】
5月7日(月)〜5月30日(水)
*毎週月曜限定(ペア希望:水曜日相談)

【コースの流れ】

(所要時間)5時間程
トレーニングしやすい服装へお着替え

60分間パーソナルトレーニング

汗拭きとり、お着替え

カウンセリング(スパイスティー付)

アビヤンガ(子宮ホットストーン付)
ハーブラップ
スウェダナドーム

シャワー&お支度

【イベント特別価格】
通常価格31000円→特別価格29800円

ペア価格はさらにお得!
通常価格62000円(2名) →特別価格55,000円!!

【持ち物】
動きやすい服装(デニム不可・素足オススメ)
お水(お茶よりもお水の方がオススメです)
汗拭き用タオル

【場 所】
名古屋市東区泉1−22−26N.S.ZEAL泉203号室
*桜通線久屋大通駅1B出口より徒歩3分
詳しい場所につきましては、ご予約時にご案内いたします。

【ご予約方法】
まずは、こちらよりお問い合わせくださいませ。
◎ご予約お問い合わせフォームLINEからのお問い合わせ

🌺名古屋で35歳からのインナービューティーアンチエイジング
🌺体質改善で女性ホルモン系を整える
🌺シロダーラと言えば
アーユルヴェーダサロン&スクール
Ayurspa【アーユルスパ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP