35歳からのアンチエイジングインナービューティー

お腹に手を当ててみてください。

おはようございます。
アーユルスパ 栂野です。

突然ですが、お腹に手を当ててみてください☆

お腹冷えてませんか。

どうしても、冷えやすいこの季節。

冷えは、身体のバランスを乱しやすくします。

特に、女性が一番気になるのは子宮の冷えですね。
冷え対策とってますか。
先日地下鉄で見かけたのですが
若い女の子同士が、「寒いね!」と話していました。

服装を見てみると、
上半身はとても暖かそうにしているのに、
足元は、裸足にパンプス!!
とても、心配になりました。。
冷やしたら、あかんよ!と声をかけたくなっちゃいました。

●子宮が冷えると、、

ホルモンバランスの乱れから、生理痛や生理不順、頭痛、
さまざまな病気を引き起こす事も。

それよりも身近に感じやすいのが、「美」

美しさの面にも大きな大きな影響を及ぼします。
「いつまでも、少しでも若い自分を保ちたいですよね。
あわよくば、少しでもキレイになりたい!!」

と思いますよね。

子宮は赤ちゃんを授かり、育てるだけの場所ではないのです。

いつまでも女性を美しい状態に保ってくれるとても大切な場所。
女性なら、更年期障害のあの辛ささえも女性ホルモンの乱れを整えると、うまく付き合っていけるのです。

●アーユルスパでは、ホルモンを「神の領域」と呼んでいます。

身体が乱れ始めたとき、最後の最後まで頑張ってくれているのが、「ホルモンバランス」と言われているそうです。

女性が感じる、「ホルモンバランス」が崩れているのかな。
と感じ始めたら、それは身体がとっても頑張った証。
しっかりと身体を温めて、
心身のリフレッシュをしてくださいね!
そこで、2017年の疲れは、
オーダーメイドサロン『アーユルスパ』で取り除きましょう♡
朝起きて、子宮が冷えてる!と思ったら、
あっつあつの子宮ストーンをアーユルスパにしにきてくださいね。

子宮ストーンをすると、身体も心もフワ〜♡と緩んでいきます。
大事なものを包んでいる気分になります。

しっかり温めて、アビヤンガで要らない物を捨てましょう!!
子宮が温まると、なぜか心も和らいできます。
2017年の辛かった事もすっかり忘れられるかも!
クリスマス特別コースに入っている、オイルたっぷり「ピリチリ」も
2017年の厄落としに最高のトリートメント。
私は、もう2017年の厄落としピリチリをやりました。
皆様も乗り遅れないように、ピリチリして、
最高の2018年を迎えませんか。
↑ピリチリの内容はこちらをご覧くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP