夏のお肌ダメージにナチュラルエステを♪

【9月ご予約空き状況】

こんにちは。
アーユルスパ 栂野です。

だんだんと秋の空気になってきましたね。
この土日、私は山梨へ行ってきました。
朝晩は、とても涼しく、思わず暖房を付けてしまうほどでした。

そして、富士山のお水は、とても冷たく、顔を洗うと、毛穴が引き締まり、お化粧のノリが全然違いました!
女性にとっては、ファンデーションの伸びが違うと、気分も変わりますね。

アーユルスパに、アーユルエステがあることをご存知でしたでしょうか。

●自然の物を使用し、
●オールハンドで行なっていきます。

夏の紫外線でダメージを受けたお肌。

古い角質を適切に取り除き、栄養を与えることで、しっとり柔らか、モチモチ肌にしましょう〜!

アーユルスパでは、浄コースと共に受けていただくとオススメです。

体内の毒素をしっかりと溶かし、流していき、消化力をあげ、体内が綺麗になることで、体の中からお肌が生まれ変わります。

さらに、お顔は、エステで角質を適切に取り除き、自然の物を使用したパックで栄養を与えることで、健やかなお肌に♪

ぜひ、浄コースとともに、アーユルエステと体感していただき、体の外からも中からも美しく輝いてくださいね☆

こちら、9月のご予約空き状況です。
ぜひ、ご参考にしてくださいね。

【 9月ご予約可能日 】
6日(水) 朝 満・夜空きあり
12日(火)
16日(土)
19日(火)
23日(土)
26日(火)
27日(水)朝・夜空きあり

※表示にないお日にちもお気軽にお問合せくださいませ。

◎アーユルスパメニュー
http://ayurspa.jp/menu.html


◎お気軽LINE@お問合せはこちら
https://line.me/R/ti/p/%40bes7321s


◎お問合せフォームからのお問合せはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=db260bfe8afd3d1f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です