35歳からのアンチエイジングインナービューティー

師走はデトックス!

*……*……*……*……*……*……*……*……*……*

☆体質改善個別カウンセリング

☆クリスマス特別コースはこちら

*……*……*……*……*……*……*……*……*……*

おはようございます!

アーユルスパ 荻原です。

12月に入りましたねー。

年々、1年が早く過ぎていくように感じます。

毎年年末ギリギリに「大掃除しなくちゃ!」とドタバタするので、今年は秋口から少しずつ、断捨離がてらちょこちょこ掃除をしてきました。

普段触らないクローゼットの奥には、捨てられなくて押し込んでたモノ達がワサワサとありましたが、こんまりちゃん流にときめくものだけ残して「ありがとう」を伝えて、ゴミ袋にいれました。

そしたらスッキリ‼︎

本当に部屋の空気が変わり、淀みがなくなって軽やかな気分です♡

この軽くなった心地良さを維持していきたいものです。

身体も同じですよね〜。

運動は苦手ですが、少し動いてひと汗かくとなんだか気持ちもカラダもスッキリ!

溜め込んだ余分な水分とかが飛んで、軽くなります。

年末年始でクリスマスや忘年会、新年会、などなどたくさん飲んだり食べたりしますよね。

体内の消化の火(ピッタ)は胃の中のものを消化することに精一杯、

消化しきれないものは体にどんどん蓄積されます。

過剰な水分も排出が上手くいかないとむくみになってだるさや頭痛を引き起こしたり、痰や鼻水の原因になったりします。

色んなイベントで胃腸に負担がかかりやすい時期ではありますが、

今年も一年、一生懸命働いてくれた身体さんを少し労ってあげる日もつくりたいですね♡

そんな時は、アーユルスパでデトックスがオススメです♪

定番大人気の浄+シロダーラで心も身体もゆるゆるに解きほぐすのも良いですし、

さらに、期間限定!の、あのスンダリを使った【クリスマス特別コース】でラグジュアリーな美しさも体感していただくのもとってもお勧めです!

このクリスマス特別コース、スゴイですよー‼︎

え?私の肌ってこんなツルスベだっけ‼︎

とずっと触っていたくなるようなうっとりお肌に感動!なんです♡♡

スタッフも大興奮で「このコースMY定番にしたい〜♡」という感じでしたよ。

この年末、身体の中も外もピカピカに輝いていきませんか☆

クリスマス特別コース詳細はこちらアーユルスパLINE@簡単お問い合わせはこちらお問合せフォームからのお問合せはこちら(LINE以外の方)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP