貴方の理想体型はこの冬から。

***************************
クリスマス特別コース残りわずかになってきました!
お問合せは、お早めに〜♡
***************************

おはようございます。
アーユルスパ 栂野です。

昨日、名駅に行ったら、大きなクリスマスツリーを見ました!
12月になり、街もすっかりクリスマスモードですね。
先日、今までにないくらいのゴージャスなクリスマス特別コースご案内致しましたが、見てくださりましたか。
(まだの方は、ぜひクリックしてくださいね♡)

アーユルスパは、実は隠れたところで人気のギフトカードがあるんです。愛するパートナーやお友達へクリスマスプレゼントにも大好評。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!
素敵でしょ??

先日のブログで、セラピスト荻原が、デトックスについて書いてくれました。

デトックスに近いお話ですが、
今が次の夏の理想型を作るチャンスです!!

そんな遠い先のこと言われても、
ピンッと来ません!と思われるかもしれませんが。。。

今がチャンスなんです!!

◎なぜ、夏間際になってから、一気に体重を落としてはいけないのか。

夏になり、露出が増えると一気に体重を落として、
理想の体型にもっていこうとする経験はございませんか。

人の脳は、意外とこういうところでは単純。

食べ物制限を急におこない、一気に体重を落とすと、
「あれ?!栄養が足りないんですけど!もっと食べて〜!!」
と思い、食べ物の栄養を一気に取り込もうとするのです。

その結果、夏が終わり、理想体型への意識が薄れると知らぬ間に、リバウンドとなります!!

◎では、なぜ今から取り組むのか?!

なぜ、この冬から理想体型に向けて取り組むのか、
それは、冬は新陳代謝がUPしているからなのです。

寒いこの時期、身体は自然と身体を温めようとしています。
身体は、すでに消化の為に、代謝の為に力を使っています。
そこへ、少しでも運動を取り入れると、より一層身体は燃えます。

ただ、冬はどうしても寒くて、身体を動かしにくくなっている。
さらに、自然とイベントごとが多くなり、
栄養を自然と多く摂ってしまいますね。

身体重いし、寒いし、
となると、身体の中で少し悪循環が起きてきます。
でも、運動がなんだか、おっくう。。。

そんな時は、
まず!アーユルスパでしっかり、デトックス♪

アビヤンガでしっかりと身体にこべりついた毒素を排出し、アビヤンガ後のふわ〜っと少し身体が軽くなり、身体の変化が楽しめてきたところに、ホームケアトレーニングを取り入れていきましょう!!
そのときのトレーニングは、こちらでご案内致しますね♪

私たちと一緒に、この冬から理想の体型めざしませんか。
理想の体型とはなんだろう?と悩まれている方には、
まず、体質改善カウンセリングへ♡

◎体質改善カウンセリング詳細はこちらへ

◎アーユルスパメニュー

◎アーユルスパLINE@お問合せこちらからどうぞ。

◎アーユルスパ予約フォームからお問合せもしていただけます。(桜山店からご予約お待ちしております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です