35歳からのアンチエイジングインナービューティー

お客様のお声2016年末

こんにちは!

だんだんと暖かくなってきましたね。

ただ、日中の寒暖差はだいぶありますので、風邪ひかれませんよう、お気をつけくださいね。

2017年になり、もう3月になってしまいましたが、昨年アーユルスパへお越し頂いた皆様より、頂きましたお声をここで紹介させていただきます♡

アンケート、ご感想のご協力頂いた皆様、ありがとうございます!

*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*

Y.T.様:癒コース

鈴の音がとても良かったです。

色々聞きたかったこともきけて良かったです。

今回は短時間で少しずつおいしいとこどりのコースだったので、じっくりシロダーラもうけてみたいと思いました。

〜アーユルスパより〜

ご来店いただき、誠にありがとうございます。

少しでもお悩み解決のお手伝いができ、とても嬉しく思います。

鈴の音は、施術前の浄化のためや心が落ち着かせていただくために、行なっております。とても素敵な音ですよね♪

ぜひ、次回は脳のマッサージ、シロダーラをご堪能くださいね。

 

J.M.様:燃コース

心地よい空間で全身オイルに包まれ、とてもリラックスできました。

対応がとても感じが良く、とても良かったです。

〜アーユルスパより〜

ご来店ありがとうございます。

リラックスしていただけて、私共もとても嬉しいです。

ぜひ、お疲れが溜まりすぎないうちにまたお越しくださいね☆

お待ちしております。

 

N様:鎮コース

これだけ長時間のマッサージを受けたのは、人生初でした。

到着までは少し緊張していましたが、優しい声とマッサージでとても癒されました。

ありがとうございました。元気になりました。

〜アーユルスパより〜

ご来店ありがとうございました。

初めての場所、緊張しますよね。少しでも皆様がゆったりと過ごしていただける空間となるよう努めてまいります。

元気になっていただけて、とても嬉しいです。

また、ゆったりとした雰囲気をご堪能しにきてくださいね♡

 

Y.S.様

かゆみのことなど、常に気にしてくださって、ありがたかったです。

すべて初体験で、生理中だったこともあり、すこしつかれました。

次は整理じゃない時に来たいです。でも、とてもスッキリしました。

〜アーユルスパより〜

ご来店ありがとうございます。

お体の湿疹、オイルで反応がでず、良かったです!

アビヤンガを定期的に行なう事で体質改善に繋がります。かゆみの改善にも繋がりますので、ぜひ、またアビヤンガお楽しみくださいね。

生理中のアビヤンガは、健康の方でしたら、お体の浄化効果がいつもよりございます。

そのため、いつも以上にだるくなりやすくなります。正常な反応ですので、ご安心くださいませ。施術日は、お水をたくさん飲んで、お体の中を洗い流していただき、お早めお休みくださいね。

次の日のすっきり感があります!

次回、お会いできる事を楽しみにしております。

 

匿名希望さま

初めて体験させていただきました。

サロン内もとても癒される空間で日々の忙しさを忘れられるような時間をすごさせて頂くことができました。身体もポカポカでとても心地よいです。

また、他のメニューも受けてみたくなりました。ありがとうございました。

〜アーユルスパより〜

ご来店ありがとうございました。

とてもゆっくりして頂けて、私共もとても嬉しいです。

ぜひ、また、アーユルヴェーダをご堪能いただき、お体の浄化も行なってくださいね。

お待ちしております!

 

☆まだまだお客様のお声の一部ですが、ご紹介させていただきました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP