35歳からのアンチエイジングインナービューティー

お客様レビュー

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆【特別キャンペーン受付中】

■「夏の不要物リセット‼︎お肌の生まれ変わりお助けコース」詳細はこちら

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆
おはようございます!

アーユルスパ 荻原です。

秋晴れの気持ちの良いお天気ですね☆
さて、今日は、ペアでご来店してくださっているお客様のレビューをご紹介いたします。
アーユルスパは、通常女性専用サロンですが、カップルやご夫婦でのご来店いただき、お二人で体質改善に取り組み、お二人でお互いを見つめ合うことで、幸せが生まれるため、ペアでのご来店大歓迎でございます。
こちらのお二人様は、春頃から体質改善コースで、2週間に1回というペースで定期的にご来店くださり、
現在、女性の方は、1クールを完了され、現在は、月1回のメンテナンスを楽しみにご来店いただいています。

男性の方は、引き続き体質改善でお越しくださっております。

ご自宅でのセルフケアや私共からのアドバイスをしっかりと実践していただいて、嬉しく思います。

結果も出ていて、お喜びの声を頂いています

素敵な笑顔ですよね!
今回も体質改善を行なう上で、まず、お二人ともに体質診断表をご記入いただき、どの部分の乱れを整えていくかを話し合いを行ないました。。
女性の方は、長年の消化力に悩まれていました。

しかし、回を重ねる毎に体調の変化を感じられ、胃腸の調子がとても良くなり、お食事が楽しくなられたとのことで、私もとても嬉しくなりました。

ご自宅での体質別オイルでのケアもしてくださっているので、相乗効果が出ていますね!
男性の方は、「鼻等、水気を調節するカファ調整」や「お疲れ部分を整えるピッタ調整」でアビヤンガ以外にもハーブラップやヘナなどをされることにより、心身のスッキリ感と爽快感も感じていただけて、いつも「とても癒されました!」とご感想をくださいます。初回ご来店の時と比べると、表情がとても違うため、お体の調子の変化、気持ちの変化がとてもよくわかります!!
神経を鎮めるために写経をされたり、お散歩をされたり、お二人がお互いを思いやりながら体質改善に取り組まれているお姿がとても素敵で、セラピストである私達も癒されたくさんの喜びをいただいているなあと感じております。
アーユルスパは、治療院ではありませんので、ご持病のある場合は、その部分に治療としてアプローチできませんが、その状態になりやすい体のバランスを整えていく体質改善を行なうことを行なっていきます。
体質改善だけでなく、ペアトリートメントは、娘様からお母様へのプレゼントとしてお二人でご来店されたり、クリスマスやお誕生日に彼から彼女へのプレゼントとしてなどもよくご利用いただいております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
夏のお疲れをリセット!のキャンペーンも開催中ですので、ぜひ、大切な方とのご来店もお待ちしております!
■アーユルスパLINE@簡単ご予約お問い合わせはこちら

■アーユルスパご予約状況

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP