35歳からのアンチエイジングインナービューティー

セラピストの現場から♪

こんにちは。
アーユルスパの栂野です。

今週の日曜は、いよいよ名古屋ウェメンズマラソンですね。
毎日練習をしているという方も多いのではないでしょうか。

参加される方は、無理せず、楽しんで走ってくださいね。
水分補給をしっかりと!
暖かくなるみたいなので、仮装して走られる方は特にお忘れなく〜!!

私もアーユルスパから応援したいなと思っています!
走られる方はアーユルスパの方向を見上げてみてくださいね。
私が見ているかも♪

そんな趣味や仕事を一生懸命頑張る女性を支えるセラピストに貴女もなりませんか。
現在は、アーユルスパではセラピストを募集中です^ ^

アーユルヴェーダは、現代の生活にも繋がる知恵がたくさん詰まっているインド最古の医療です。

例えば、乾布摩擦もその一つ。
アーユルヴェーダでは、「ガルシャナ」と言います。

今は乾布摩擦をする子供達も減ってきたと思いますが、気管支が弱かった私も子供の頃、母に言われてよくやっていました。
子供の私でも、呼吸がしやすくなったことを今でも覚えています。小さい頃は、なんとなく恥ずかしくて、すぐに止めてしまいましたが、アーユルヴェーダを学んで、なるほど!!と思いました♪

セラピストは、
「お客様と真剣に向き合い、お客様にも変化を感じていただけて、一緒に喜びあえる。」
「〇〇さんのおかげで」
と言っていただけるそんな素敵なお仕事です。

体質改善を行うことのできる本セラピストになりたいけど、まずお勉強をして、研修セラピストとして働き始める!という手もあります。
セラピストになりたいという夢はあるけれど、自分に合っているかわからない。ちょっと話を聞いてみたいなと思う方は、ぜひ先ずはお気軽にお問い合わせお待ちしております。

アーユルスパは、安全・安心なセラピストになっていただくべく、常に知識力アップの研修、ミーティングを行っていいますので、安心して、セラピストになることができます。

せっかくだから、説明とともに、トリートメントも一緒に受けたいという方もこちらからお問い合わせくださいませ♡

お問い合わせフォームからのお問い合わせ♪

◎LINE@からもお問い合わせいただけます。
セラピスト希望とご連絡くださいませ^ ^

 

 

 

【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】
35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら

【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】
妊活 女性ホルモン系を整えるなら

名古屋アーユルヴェーダサロン&スクール
Ayurspa【アーユルスパ】

関連記事

  1. フットビューティースパ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP