35歳からのアンチエイジングインナービューティー

ペアのご来店は幸せいっぱいです♡

おはようございます!アーユルスパ 荻原です。
一気に秋が進んで、高い空にいわし雲…、

寝具やファブリックを暖かいものに変えて…

少しずつ冬支度をはじめるこの季節が大好きです♡

アーユルスパも冬小物などをプラスしましたよ!

あったか仕様でお待ちしております〜♪

さて、最近のアーユルスパは、ペアでのご来店がとても増えてきています。
お母様と娘様、

カップルやご夫婦、

お友達同士など
大切な方と大切な時間を共有できるのはとても幸せですよね♡

体質改善はご自身の意識はもちろん、同じ目的意識持ってくれる存在がいることはとても大きな力になりますので、体質改善こそペアでされると良いなぁと感じております。
今日は、

月1回デトックスで通ってくださっているご夫妻のご紹介です。

(ご紹介の許可を得ています)
美意識の高い奥様は、美に磨きをかけるメニューをお選びになり、

トリートメント中は、ゆったりおくつろぎいただいて、心身のバランスを整え、インナービューティーに日々近づいていらっしゃいます。
そして、

ご主人様は、なんとなくついてきたのが始まりだったけれど、

仕事で張り詰めた体と神経をリセットすると、仕事のパフォーマンスが変わると喜んでいただいています。

 

いつも、支え合い労わりあうお姿が、ほんとに憧れのご夫妻なのです〜♡
ペアでのトリートメントは、お互いの体質を一緒に理解し、

一緒に心身を癒す時間を共有できるのが良いですね!

幸せいっぱいの時間だなぁと感じます。
さて、

クリスマスに向けてアーユルスパでは特別メニューを企画しております!

1年の締め括りに、今年も頑張られたご自身と大切な方の心身のケアにぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

アーユルスパLINE@簡単お問い合わせ

その他お問い合わせはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP