35歳からのアンチエイジングインナービューティー

立ち上がれ!わたし!!

【立ち上がれ!私!!】
なーんて、布団の中で思ってたことないでしょうか。
おはようございます。
アーユルスパ、セラピストの浅沼です。
その貴女のお悩み、まずは明確化しませんか?!
体質改善カウンセリングで、まずは貴女の現状を把握することで、貴女のお身体の理想形を思い描くことができます!

◎いろいろ試したけど、効果なかった!?
テレビで聞いたその方法、友達に聞いたあの方法、なぜか自分では効果が出ないって事がありますよね?

それは、自分には合っていなかったからかもしれません。

アーユルスパでは、
①体質改善カウンセリングで貴女の状態を把握。
②そして、貴女のお身体に合わせて作ったハーブオイルで、貴女にあったアーユルヴェーダ式トリートメント。
③その後、スウェダナで更にしっかり身体を温め溶かし毒素を流れやすくします。

お身体の中の毒素を流し、しっかりと浄化することで、要らないものを排出、
必要な栄養素をちゃんと吸収できるお身体へシフトしていきます♬

貴女に合わせてサポートしていくことで、初回と1クール後では理想への近づき方に差が出ますよ。

まずはこちらから↓
個別体質改善カウンセリング(お一人60分5,000円・ペア60分8,000円)
※個別ですので、誰に気がねすることなくじっくりお話してくださいね♪

どうせなら、アビヤンガも一緒に受けたいという方はこちらのコース↓
クレンズコース+体質改善カウンセリング(180分20,000円)
実際にアビヤンガとスウェダナを受けて頂けます!身体から毒素が排出される感じを体感して頂けます♬

【ご予約方法】
まずは、こちらよりお問い合わせくださいませ。
◎ご予約お問い合わせフォーム
LINEからのお問い合わせ
🌺名古屋で35歳からのインナービューティーアンチエイジング
🌺体質改善で女性ホルモン系を整える
🌺シロダーラと言えば
アーユルヴェーダサロン&スクール
Ayurspa【アーユルスパ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP