35歳からのアンチエイジングインナービューティー

頼れるスタッフ♡浅沼です!

【ステキなセラピスト浅沼です!】

おはようございます!

アーユルスパ荻原です。

先日はスタッフの浅沼から、スタッフ紹介のブログがありましたが、今回は私から浅沼の紹介をさせていただきますね(*^^*)

浅沼に初めて会った私の第1印象は、「背が高くスタイル抜群だわー♡すっごくお仕事出来そうな才女な感じだわー♡」でした♪

実際、とても勉強熱心できちんとしていて、そして、本当に誠実なのです。

スタッフとしては私の方がちょっとだけ先輩のはずなのですが、もう全然、浅沼はサロンに安定感をもらたして支えてくれる大切な存在になっています!

彼女は自他共に認めるヴァータさんですが(笑)お客様へのご対応ではバタバタしないように、落ち着いてできるようにと、何度も何度も練習を重ねていました。

当たり前のことかもしれませんが、その誠実な姿勢から学ばせてもらうことがたくさんあります。

任せて安心!の浅沼のトリートメント、ぜひ受けに来てみてくださいませー!

🌹一緒に学びませんか✨

すごーく手前味噌なのですが、アーユルスパのスタッフは技術ももちろんですが、そのマインド、お客様への思いの部分は本当に素晴らしいチームだと思っています。

これはオーナー滝に依るところもとても大きいのですが、やはり、一人一人の持つ人間性がとても暖かく、生かしあい高め合う組織のあり方がすごいのです。

ぜひこのステキなアーユルスパで一緒に学びお仕事しませんか♡

スクールで学ばれるだけでも、とってもたくさんの大切なことを得ていただけること間違いなしですよー。

ちょっと興味あるかも♪という方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

○アーユルスパスクールお問い合わせはこちら

アーユルスパスクール

○大好評につき、お早めにお問い合わせ下さい!6月キャンペーン詳細はこちら

6月キャンペーン 温活で美チャージ!

🌺名古屋で35歳からのインナービューティーアンチエイジング
🌺体質改善で女性ホルモン系を整える
🌺シロダーラと言えば
アーユルヴェーダサロン&スクール【アーユルスパ】

#名古屋

#泉

#栄

#スタッフ

#スクール

#大好き

#アーユルヴェーダ

#シロダーラ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP