35歳からのアンチエイジングインナービューティー

7/21体質改善説明会レビュー

【7/21開催:体質改善説明会レビュー】

こんにちは。
アーユルスパ 栂野です。

今日の朝は、晴れ間が見えていましたが、だんだんと曇ってきましたね。今日は、時々パラパラと雨が降ってくるみたいなので、折り畳み傘を持ってお出かけくださいね。

ちょっとした曇りの日は、頭がドーンとしてしまったり、気分が上がらなかったりすることはありませんか?

アビヤンガを受けていただく際、通常インドでは、オイルを塗り込むということが主となってきますが、アーユルスパでは日本人のお体や生活習慣を考え、神経系の位置や毒素の溜まりやすい場所を意識して、アビヤンガを行なっています。

そんな話を前回の体質改善説明会で、お話ししてきました!

毎回、主としてお話ししていることは同じですが、いつも少しずつお話が変わることもあります。

それは、妊活をメインにされていたり、更年期を気にされていたり、人のお悩みをそれぞれだからです。

毎回体質改善説明会で感じることは、病気になってしまってからではなく、今からご自身のお体と向き合っていただける時間がとても大切であり、今のうちから、体の中の毒素を流し、感じているお悩みを少しずつ解消していただくために

『どのようにアビヤンガの凄さを知っていただくか?』
『体質改善後やアビヤンガ後のお体の変化をどのようにお伝えするか?』

をいつも考えてお話ししています。

実際、私たちは、スクール生の時から、アビヤンガ練習を続けて、アーユルスパのセラピストとなってからも、毎週のように研修し、それぞれが受け合いっこしながら、指摘し合い、

最後に話すことは、

『やっぱりアーユルヴェーダって、アビヤンガってすごいよね〜!!これどうやって伝えよう!?!?』

です。それがいつも課題になっているので、これからもあの手この手でアーユルヴェーダの凄さをお伝えできたらと、今サロンではいろんな案を考えています。

また、お披露目しますね!!

もちろん、アビヤンガをする上で、大事などのような体質になっていきたいか?という体質診断を行い、ご一緒に目標を決め、その方に合ったオイルと手技で適切にアビヤンガを行い、毒素を流していきます。

この部分に付いて、もっと詳しく知りたい方は、ぜひ次回の体質改善説明会にお越しくださいね。

次回の体質改善説明会は、8/19を予定しています。
ぜひ、お問い合わせお待ちしております。

◎ご予約はこちらから
ライン@カンタンお問合せはこちらから

予約フォームからのお問合せはこちらから

それでは、週初め、夏のピッタ(火)と月曜日の慌ただしさで上がりやすくなっているピッタ(火)を下げれそうなこちらの写真をどうぞ♡

1ヶ月ほど前に登った屋久島にあるウィルキンソン株です。


関連記事

  1. 加藤美奈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP