35歳からのアンチエイジングインナービューティー

お客様からのレビュー

こんにちは。
アーユルスパ 栂野です。

8月も数えるほどの日数になり、
最近は、日が落ちるのが少し早くなってきましたね。。

アーユルスパで働いていると、「お客様に本当に支えられているな〜。もっと皆様が幸せになれるように勉強せねば!」と最近、ひしひしと感じます!

これがまさに、お客様が支えてくださっている取り組みの一つですが、
最近アーユルスパでは、ホワイトボードにお客様のご感想を書いていただき、それをご紹介しております。

今回のお客様は、
初めて、アーユルスパへご来店いただいた方です。
初めてのご来店にも関わらず、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

『癒』コースを受けていただきました。
肩甲骨、肩が凝っていらっしゃり、お体の冷えも見受けられました。

癒コースには、
アビヤンガ(背中・デコルテ・首・頭)
ホットストーン
ハーバルシロダーラ

が含まれたお得な平日限定コースです。

アビヤンガを行い、滞った毒素を流し、凝りをほぐし、
さらに、お体が少し冷えていたので、ホットストーンでじんわりとお体を温め、
体の中にある毒素をより、ジワーッと溶かし流していきます。

最後に、ハーバルシロダーラで、サッパリ!

お客様から、ご帰宅される直前に、

『すごい体がポカポカする!!ホワイトボードに書けば、良かった〜』

とご感想を頂きました。

今まで、体の中の管(血管、分泌管等)に滞りがあり、管がキレイになることで、
綺麗な血がより流れるようになり、だんだんと血行が良くなったのですね^^

だんだんと実感されたようで、ホワイトボードには書けなかったけれど、書きたかった〜とおっしゃって頂けました。

次回は、全身アビヤンガとハーバルオイルのシロダーラ受けてくださるとのことで、来月もご来店いただけます。
ハーバルシロダーラとシロダーラの違いを感じていただけるので、とても嬉しく思います!

平日の「癒コース」はとてもお得なコースになっています。
アーユルヴェーダの醍醐味が詰まった「癒コース」もオススメです。
*プラス4000円で、全身アビヤンガへ変更も可能です。

体質改善も!と考えていらっしゃる方は、「浄+シロダーラコース」がオススメです。

◎アーユルスパ予約状況

◎アーユルスパHP

◎LINE@から直接お問合せもどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP