35歳からのアンチエイジングインナービューティー

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました✨

こんにちは。

アーユルスパです🌹

2018年が早くも終わろうとしていますね。

みなさまの一年はいかがでしたでしょうか?

今年もアーユルスパは、

みなさまに支えられてここまで来ることができました。

3月にはサロンを桜山から泉へ移転させて頂くという大きな節目がございました。

引越後、すぐのオープニングイベントも、たくさんの方にお越しいただき、おかげさまで大盛況で終えることができました。

すべて、みなさまの大きな愛のおかげでございます。

また、泉店も引き続きご愛顧くださいまして、本当にありがとうございます。

みなさまにはスタッフ一同、

大きな感謝の気持ちしかございません。

これからも、お一人お一人のご相談や施術に精一杯心を込めて、あたらせていただきます。

新年は、1月5日からの営業となります。

現在、福袋企画として、新年開運スペシャルキャンペーンを受付中です。

あのクレンズコース3回とセルフケアオイル特別バージョンが付いてのスペシャル価格になっています。

ぜひ、こちらからご確認くださいね!

⭐︎新年開運スペシャルコースのご案内ブログ💕

限定5名様!新年開運スペシャルコースから2019年ステキなスタートダッシュを♡

本当に今年一年のご愛顧ありがとうございました。

よい年越しをお過ごし下さいませ。

また、来年お会いできることを楽しみにしております。

アーユルスパ スタッフ一同

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP