35歳からのアンチエイジングインナービューティー

お客様の声2016年2月

ご来店いただいた方のお声を、少しずつですが掲載していきたいと思います。
ぜひご覧くださいませ◎

A様   コース:体質改善コース

7回コースを受けて、体質の変化を実感できました。

はじめには想像もしていない自分に驚いています。

減量と冷え性がよくなりました。

ありがとうございました。

~AyurSpaより~

体質改善7回お疲れ様でした。

途中、体重の変化が止まったときは少し不安も

あったかと思いますが、

体温が高くなり、もうひと減りできましたね。

急激な減量はリバウンドが心配ですが、このまま

おうちでの生活も維持していただければリバウンドの心配は

ないと思います。

何より冷え性の改善は今後のA様の健康と美を大きくサポート

してくれると思います。

素敵な笑顔を見せていただき、とても嬉しかったです。

楽しい毎日をお送りくださいませ。

ありがとうございました。

U様 コース:鎮
終わった後の何ともいえないスッキリ感が心地よかった。
強くもなく弱くもないちょうどいい力で、なめらかな施術で心身ともに癒されました。
施術前と後に出していただいたお茶もとってもおいしかったです。
ありがとうございました。
~AyurSpaより~
U様
ご感想ありがとうございます。
アビヤンガの心地よさを感じていただけて、とても嬉しいです。
U様のこれからの夢を、陰ながら応援しております◎
ぜひ、またお越しくださいませ。
お会いできる日を楽しみにしております。
嵯峨

N様 コース:鎮
お部屋の雰囲気が良く、担当の方は丁寧で優しかったので初めてのサロンでも安心できた。
アヴィヤンガも気持ちが良くてほとんど眠っていました。
ありがとうございました。
~AyurSpaより~
N様
ご感想ありがとうございます。
マンションの1室ですし、初めての場所は緊張しますよね。
施術中はとてもリラックス出来ていたようで、安心いたしました。
日々、お身体のコントロールを意識されているのは素晴らしいです。
「今の自分と上手に付き合う」という姿勢に感心いたしました。
お身体を労わるタイミングの時は、ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。
嵯峨

K様 コース:鎮
お店の気がすごく良くて、仕事帰りの気忙しさから一気に解放されました。
最高の癒しとなりました♡
~AyurSPaより~
K様
ご感想ありがとうございます。
こちらこそ、K様の健やかなエネルギーでサロンが元気になりました◎
慌ただしい日常から離れたいときは、ぜひお越し下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。
嵯峨

G様 コース:鎮
まず、数年前に旧:森さん(現:嵯峨)にセラピーを受け、久しぶりにまた受けることができたことが嬉しかったです。
相変わらず、落ち着いた丁寧な接客と施術にまた心地よさ倍増です。
身体全体がほぐされました。
~AyurSpaより~
G様
こちらこそ、またお会いできてとても嬉しいです◎
相変わらずのお肌の綺麗さにうっとりです。
G様の学びの姿勢にはただただ感心いたします。
執筆などお忙しい日々と思いますが、G様のご活躍を楽しみにしております。
ぜひ、またお越しくださいませ。
嵯峨

M様 コース:鎮
”自分”というものをいろんな面から捉えることがことができ、とても興味深いお話を聞かせて頂きました。
改めて人はいろんな影響を受けながら一人ではなく、お互いに作用しあって生きてるんだなーと思わされました。
施術は本当に気持ちよくて、このまま寝てしまいたいくらいウトウトしてしまいました。
シロダーラは初体験でしたが、案外最初は目がさえていましたが、途中から寝てしまいました。
対応してくださった嵯峨さんは、とても気さくでホスピタリティも素晴らしく、とても心地よい時間を過ごさせていただきました。
日常生活でも取り入れられることをいろいろ教えて頂いたので、楽しみながら日々の生活に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
~AyurSpaより~
M様
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!
日々を丁寧に、そして楽しく過ごしているM様。
シロダーラは、始まったすぐはくすぐったいと感じる方もいらっしゃいます。
でも、次第に良い状態になったようで良かったです。
人は、環境や周りの人間、そして目に見えないものにすら影響を受けることもあります。
バランスの取れた健やかな状態でいられるよう、アーユルヴェーダの知恵が少しでもお役に立てれば嬉しいです◎
また心身のバランスを整えるお手伝いが出来ればと思っております。
お会いできるのを楽しみにしております。
嵯峨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP