35歳からのアンチエイジングインナービューティー

お問い合わせありがとうございます!!

こんにちは。
アーユルスパ 栂野です。

先日店長候補セラピスト募集のブログを載せたところ、
「チャレンジしたいです!!」
「お願いしたいです!!」

とお問い合わせを何件かいただきました♬
ありがとうございます!!

ずっと気になってて、今回思い切って、
というお言葉を頂いた一方で、

「栂野さん、心配なことが。。。」

というお声もいただきましたので、その不安をこちらにまとめさせていただきましたので、こちらをご覧になってくださいね。

Q1:栂野さん、私、アーユルスパのセラピストになりたいのですが、今までまったく違う仕事をしてて。。

A: 大丈夫ですよ!!何を隠そう、私も全然違う分野からここへ飛び込みました!
全てはどれだけ、練習したり、知識を増やそうとするかです。

Q2:セラピストになっても研修やサポートはあるのでしょうか。

A: もちろんです!!セラピストになっても、研修は常にあります!ただ、お客様を出迎える時は、プロのアーユルヴェーダセラピストとしてデビューしていただきますので、私とオーナー滝による許可が出るまではしっかりと研修していただきます。

Q3: セラピスト以外の仕事もあるのでしょうか。

A: そうですね。これはあります!担当曜日にそれぞれがテーマを決めて、勉強をして、ブログを書いたり、内部の仕事を受け持ったりしています。

ズバリ!!ここがアーユルスパの強みでもあります!!

アーユルスパは、セラピスト一人一人が他のセラピストを思いやりながら、どうしたらアーユルスパが発展するかを考えて、意見を出し合いながら、行動して行く、
チーム力!!がすごいです。

月1回のミーティングではどのようにしたら、アーユルスパが発展していくかを真剣に話し合ってます。真剣になりすぎて、少々時間もオーバーします!
そのくらい熱いです♪ W杯のように💕

そして、お客様のサポート力、共感力を大事にしています!!

こんなアーユルスパで、アーユルヴェーダを学びながら、素敵なセラピストを目指しませんか。

結構ハードなお仕事ですが、
お客様がかけていただける言葉は、どれも宝物!!
と感じる瞬間に出会えます✨✨

私は、体質改善してくださっているお客様を支えて行くはずが、逆によくお客様からのお言葉に支えていただいています!!

チャレンジしてみたいかもと思った方は、是非アーユルスパへお越しくださいませ💕

◎店長候補セラピストに関する詳細はこちらをご確認くださいませ。

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ シロダーラ】 35歳からのインナービューティーアンチエイジングなら

🌺【名古屋でアーユルヴェーダ 体質改善】 妊活 女性ホルモン系を整えるなら

名古屋 アーユルヴェーダサロン&スクール【アーユルスパ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP