35歳からのアンチエイジングインナービューティー

3月体質改善説明会レビュー

【3月体質改善説明会レビュー】

こんにちは。

アーユルスパ 栂野です。

先日、3月の体質改善説明会を開催させていただきました。

毎回開かせていただくことに、私もとても勉強になっております。

体質改善のお話はもちろん、なぜ、最近話題の酵素のお話や花粉症対策のお話などなど、いろんなお話をさせていただきました。次は、何のお話ししようかな〜。夏に向けて、何があるかな〜と、すでに考えております。

体質改善のお話は、冷えの怖さと油生毒素の関係などをお話しさせていただいております。

体質改善って、いつか、やりたい!いつかは。。と思われている方が多いと思います!

思ったときに、取り組み始めてくださいね!

日々の生活から、すこ〜しずつ毒素は溜まっていきます。

別に何かあるわけではないけれど、気持ち的にどよ〜んとする!と思っている方は、内面からきれいになると気分も、そして、表情にも現れます!

女性が元気になると、周りの男性が笑顔になり(笑)、お子さんも笑顔になり、一石三鳥くらいありそうですね!!

会社でかっこいい女性に生まれ変われて、振り返られるかも!活き活き感が溢れている方っていらっしゃいますよね!きっと、外見だけの問題ではないんですよね。

会社で、ブルゾンちえみ風に歩ける日も夢ではないかもですね^^

次回のご新規様の体質改善トリートメントの予約日は、

「明日 10:00から」

です。

それでは、皆様に、お会いできる日を楽しみにしております!

■トリートメントメニュー

■ご予約お問合せ

■LINEからもお問合せ可能です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP