8月22日開催「体質改善説明会」

皆様、突然ですが、私もこんな身体になってみたい!!と思ったこと、ございませんか?

女性であれば、誰でも思ったことありますよね?

◎毎回ダイエットにチャレンジするけど、どうしてもリバウンドしてしまう。あの人は成功しているのに。。
◎同じ歳なのに、なんでこんなに肌感あるの?髪の毛につやがあるの??
◎テレビであれが良いって言ってたけど、私には合わない。。。

人それぞれ、同じことをチャレンジしても、自分に合わないときがある。それは、

「体質が違うから!」

落ち込まなくて、いいんです♪

女性は、体の内側からキレイになろうと頑張っている♡
そんな頑張る皆様に、もっと美しくなっていただきたい!

体質改善をするにあたり、とても大切なことは、まずご自身の体質や状態を正しく知ることが必要不可欠です。

アーユルスパでは、体質診断表を基に、人それぞれのゴールに向かって、お一人お一人に合わせた内容で体質改善を行っていきます。

でも、

●体質改善したいけど、どうしたらいいんだろう?まずは、話を聞きたい。
●不安。。
●アーユルヴェーダで、どうやって体質改善??

たくさんの疑問があると思います!そんなお悩みを体質改善説明会で解決していただけたらと思います。

ここで少しだけ、ご説明しますね。

アーユルヴェーダでは、
症状の現れる「未病」の状態からお体と向き合い、体質改
善を体の中から行なっていくことを大切にしています。

そのために、体質改善で行なうことは!

「浄化」

です。

私たちの体の中には、血管、様々な分泌管、腸などなど、たくさんの管があります。

「その管は、必要な物を必要な場所へ届け、不必要な物を適切に体外へ排出する」

という働きを保っています。

そんな大切な管が年月を重ねると、どうなっているか想像してみてください。

それはまるで排水溝のヘドロのように、管を汚しています

体の中では、毒素がへばりついて、必要な流れの量を妨げてしまうのです。

しかし、その汚れの付き方や影響を及ぼす場所なども体質によって、随分個人差があります!

その為に、アーユルスパでは、体質診断表でお一人お一人の特徴やお悩みを確認していきます。

体質改善説明会、当日は、通常では「体質改善の方のみ」にお渡ししている「体質診断表」を皆様へプレゼント♪

その場で、記入していただき、お話をお聞きし、どのように体質改善を行うかのプチカウンセリング♡を行なっていきます♪

アーユルヴェーダをもっと身近に日常的に取り入れていただくことで、皆様がより快適に美しく、より一層ご自身を愛して羽ばたけるお手伝いをしたい!!
と思っています。

皆様のご参加をお待ちしております。

■開催日:8月22日(火)
■開催時間:13:00〜14:30(開場12:50)
■説明会概要
・アーユルヴェーダとは
・どのように体質改善を行なうか。なぜ必要か??
・体質診断表記入
・プチカウンセリング(質疑応答)

■募集人数
2〜6名様

■開催場所:Ayurspa桜山店
名古屋市瑞穂区瑞穂通1-37-1 ザ・モーク桜山
市営地下鉄桜通線『桜山駅』4番出口目の前
*詳しいアクセスはご予約時にご案内致します。

■料金 無料
スパイスティー付き♡

*なお、無料のイベントではございますが、キャンセルされる場合はご連絡をお願いいたします。無断キャンセルの場合は、次回以降のトリートメント、イベントを含め、ご予約をおとりいたしかねますので、ご了承願います。

■お申し込み方法
桜山ご予約お問合せフォームはこちらから

ラクラクLINE@からのお問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です