35歳からのアンチエイジングインナービューティー

あの頃のノースリーブ姿、ヘソ出し、戻らなくて良いけど戻れない!

おはようございます。
アーユルスパの栂野です

長ーいお休み明け、もう忙しすぎてやってらんない!!
次の休みは、夏休み(T T)

なんて、思いながら、お過ごしではないでしょうか。

夏まで休みはないけれど、もうすぐ薄着の季節。
運動している時間ない!!
でも、このお腹、二の腕なんとかせねば!!

と、夏までに考えることたくさんありすぎますよね。

皆様、代謝力落ちていませんか?!

代謝力が落ちなければ、昔の体型を維持できるのに。。
食べてるもの変わってないのになぁ。。

人の体の中には、2つの「潜在酵素」と呼ばれる酵素があります。

何だか、難しい話になってきましたね。

1つは、消化酵素

食べたものを分解する手助けをしてくれる酵素ですね。

もう1つは、代謝酵素

こちらは、食べて得た栄養素をもとに、私たちの生きるために必要な呼吸等の生命活動に使われています。老化しないために、要らないものを捨てたり、免疫力をあげたりしてくれるのもこの酵素のおかげ。

この2つの酵素は、同じものから出来ていて、人それぞれ酵素が作られる量は生まれた時から決まっているんです💦

ということは!!

消化酵素で消化してから、その栄養素をもとに代謝酵素が作られるので、消化力が弱く、食べ物を分解するためにズルズルと消化酵素を使っていると、代謝酵素は作られなくなっちゃうんです!!

きちんとした消化力がないと、栄養素がきちんと生み出されず、代謝力も落ちてしまうんですね。

なので、昔からアーユルヴェーダでは、消化力を最も重要視!!
そのアーユルヴェーダの考えに共感して、消化力を上げる方法をアーユルスパではお伝えしています。

というところで、話を戻しますと、

夏までに消化力を上げて、代謝力を上げませんか!?

夏までに消化力を上げて、さらに、代謝力を上げて、要らないものが燃えやすい体作りにして行きましょう!

そこで時間のない方には、必見。

アーユルヴェーダもトレーニングも丸っと1日で出来てしまうコースがアーユルスパにはあります。

MBC代表MACO先生と作り上げた、
「パーフェクトダイヤモンドコース💎」

朝からしっかり体を動かし、そのあとはきちんとトリートメントで体内を綺麗に!!

要らないものはしっかりと排出して、体の中にきちんとした栄養がちゃんと届く体づくりをしていきましょう♬

ただ痩せるだけより、綺麗に痩せる!!

これが一番ですね。

パーフェクトダイヤモンドコースは、
こちらから詳細がご確認いただけます!

*母の日プレゼントにアーユルスパのコースがとても大人気*

たとえば!!

☆お母様に日頃のお疲れを取ってもらいたい方
👉基本コースのクレンズコースとシロダーラ💕

☆栄・久屋大通付近で仕事しているから、お母様の仕事帰りに!という方
👉フットビューティーコース

☆何のなんの酵素の話読んじゃったら、お母様に代謝力をしっかり上げてもらわなきゃ!!という方は、
👉パーフェクトダイヤモンドコース💎

どのコースもお母様が喜ぶこと間違いなし!
母の日ギフトクーポンをご送付可能です♬

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。

◎アーユルスパメニュー

◎ご予約フォームからどうぞ!

◎LINEで気軽にお問い合わせも出来ます♬

🌺名古屋で35歳からのインナービューティーアンチエイジング
🌺体質改善で女性ホルモン系を整える
🌺シロダーラと言えば
アーユルヴェーダサロン&スクール
Ayurspa【アーユルスパ】

関連記事

  1. フットビューティースパ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP