35歳からのアンチエイジングインナービューティー

お客様レビュー☆

こんにちは!アーユルスパ荻原です。
本日は親子でお越しくださいましたお客様のレビューです☆
娘様からお母様へのプレゼントとしてアーユルスパにご来店くださいました。

娘様は癒コース。

お母様は浄+シロダーラのコースでした。
以前にはお二人でスリランカにてトリートメントを受けられたことがあるなど、とても健康や美しさに意識を向けられているご様子が素敵なお二人です。

娘様は首や肩からお背中にかけて、ホットストーンの遠赤外線効果でしっかりと毒素を解し、ハーバルシロダーラで頭部をスッキリとさせて、お帰りの際には「とても気持ちよかったです!」とご感想いただきました。

お母様はむくみや、足のお疲れがあり、はじめに触らせて頂いた時は膝下あたりを中心にボコボコとしたアーマ(毒素)が溜まっている箇所がありましたが、トリートメント後はボコボコが取れて「軽くなりました!時々ちゃんとケアしないとね〜」と仰っていました。

お二人ともカファ傾向(水の体質)でしたが、お食事や生活でのアドバイスをさせていただきますと、「取り入れてみますね!」と仰ってくださいました。
またぜひお二人でご利用くださいませ!

お母様へのプレゼントとしてご一緒にご来店のお客様がここのところ増えてきました♡

とても素敵なご関係ですよね〜

今日はしっかりデトックスデーにしよう!という日は浄+シロダーラのコースがオススメです。

ランチの前にまずスッキリしてこよう!という日はお時間も短めでアーユルヴェーダの醍醐味の詰まった癒コースもオススメですよ。
お二人でのご来店も随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

また、

「まずは自分の体質をちゃんと把握したいな…」

「体質改善ってどんなことするんだろう…」

と興味あるけれどよくわからないという方に向けての個別体質改善説明会も始まりますのでこちらもぜひご利用くださいね。
■個別体質改善説明会についてはこちら

■アーユルスパLINE@簡単お問い合わせはこちら

■その他お問い合わせはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP